2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バイトを探してるんだ~

2007.05.23 (Wed)



ホントは自宅ワークがいい。
でもどれを見てもわからなくて・・・
自信がなくて・・・
バイトに出かける方が、てっとり早いかな?(笑)

今日は、小3のえみりんが遠足!
弁当ですよΣ(´Д`lll)ハア~
昨日次女がお弁当日
今日がえみりん
明日が甥っ子が修学旅行でお弁当
明後日が又次女がお弁当日
キャラ弁にもえてるしまりんもこんなに続いてはいやだな~・・・

えみりんの弁当
070523_0734~01.jpg

モノクロブーにしちゃった(*ё_ё*)きゅん・・

昨日のはなりんの弁当はイチゴ弁当でも誰もわからなかったようです。
(ノ_-;)シュン

070522_0737~01.jpg

ポチだけはしといてね。してくれなったら泣いちゃう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

【EDIT】  10:57 |  主婦の私  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モノクロブーモノクロブーは、ホシノアツコによってデザインされた、サンエックスのキャラクター。「モノクローム|モノクロブー」の名前のとおり、白黒のシンプルなデザインである。中高生から主婦層までを主なターゲットとしている。真っ白なブタと真っ黒なブタの二人(匹
2007/09/30(日) 16:55:41 | キャラボン!
 | HOME | 
