2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GREEへの招待状

2008.03.21 (Fri)
うちの姉は携帯で、犬を飼ってます
しまりんはこれ・
クリノッペ
是非飼ってみて~
クリノッペっていうイキモノがもらえるらしいよ?!
クリノッペ

【EDIT】  01:31 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

久々

2008.03.16 (Sun)
気がつけば3月も中旬・・・
いつから更新してないんだろう?

今日は、卒業まじかの、かいくんのお別れ遠足のお弁当から披露したいと思います
まっくろ黒すけ
080303_0725~01


次に、はなりん、年少最後のお弁当は
ピングー
080314_0809~01


嬉しい話
関ジャニのコンサートのチケットが当たった♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

悲しい話
亀ちゃんのドリボは、外れたイヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
でも前向きなしまりんはまだ諦めてません。
どのひでもいいってのにチェックしたから、希望の日は外れたけど行けるんじゃないの?
って思ってます。(笑)
チケットが送られてくるか、返金用紙が送られてくるか・・・ドキドキ(笑)
又報告しますね~(*^_^*)
【EDIT】  00:56 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
