2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

待ちにまった日

2008.02.19 (Tue)
やっと今日はバレエのレッスンです。
レオタード到着から試着をしなかった日はございません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本日レッスン日
今日、見てみると、スカート部分にチョコが・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
ちょっとついてました。

だから言ったやん!!!

でも、はなりんはめげません。

ま!!いいや!!えへへへへへ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっとシュンたろうでしたが幼稚園に行きました。

おしまい

【EDIT】  11:43 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

本日2回目の更新

2008.02.15 (Fri)
ちぃのブログ読んだらおもしろものをupしてあった
早速しまりんも!!
しまりんの取説


【EDIT】  14:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

はなちゃんのバレエ

2008.02.15 (Fri)
今月から4歳のはなりんはバレエを習い始めました
一昨日、待ちにまったレオタードが届き幼稚園から帰ってきて試着

試着1回目
080213_1323~01


しばらくしてお昼ね
お昼ねが終わって
試着2回目
080213_1929~01_0001


あ!えみちゃんが帰ってきた!!
ちょっと目を離した隙に
試着3回目なんだろうね。これは(笑)
080213_1638~01


試着4回目
080213_1924~01_0001


もういいかげんにしとかないと汚れるよ!!
しぶしぶ着替えましたが、お風呂からあがってからは
スカートとシューズのみ試着
080213_2225~01


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
早く寝なさい(笑)
昨日も試着されました
080214_1541~01

いつまでバレエが続くやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【EDIT】  12:41 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

バレンタインデー

2008.02.15 (Fri)
うふふふ(*^_^*)
今日は男子にとってそわそわの日ですね(*^_^*)
うちにもお年頃の男児が2人
女子チームは
小3のえみりんは本命ってのはまだいないのかな?!・・・
幼なじみの子にあげただけ(笑)
後は友チョコ。

4歳のはなりんもこれまた本命かよくわかりませんが幼稚園の年長さんの男の子と
同じクラスの男の子(えみりんがあげた人の弟)(笑)
誰もパパにあげるって言わないんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小6のかいくんは、口がかたい
貰ったか貰ってないか絶対に言わない!!
小3のえみりんには言ってるみたいなんだけど、えみも教えてくれない!!

中2のとむりんは、手作りチョコを彼女から。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
とむりんは、わかりやすい子で、彼女ができるとすぐわかる!!
言いたくて言いたくて仕方がない感じ(笑)
チョコも1つくれました。とってもお上手に作ってあってお味もとても美味しかったです。
生チョコでした(*^_^*)

しまりんは、ぷっちょの詰め合わせを子供たちにあげたんだけど

トムりん「このチョコはかなり時間をかけて作ったらしい。作り方聞いたけどチョコを作るのって     むっちゃ大変やねんな~。それに比べて、ぷっちょは簡単やな!(笑)」

ムカっ

今日もトムりんは気分上々↑↑(笑)
また夜中熱唱か???(笑)
【EDIT】  00:09 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

親が協力できるのはこれだけ(笑)

2008.02.12 (Tue)
子供がどんな大人になるか?
子供を持つ親は皆さんきっと夢をみますよね。
こんな高校に行って、こんな大学に行かしたい!
こんな仕事をしてほしい。
小さい時からいろいろなお稽古をさせてみたり・・・
でも、親の思う通りに行かないのが子供。
まぁ、親の思い通りに進まれても挫折したりしたときが怖かったりもするわけで・・・
本人がいいように生きてくれて、明るく、楽しく生きてくれればそれでいいのですが、それにはきっと

金、金、金・・・


お金がかかりそう(汗)
なによりもお金を稼いでおくのが大事ってことですかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
親が協力できるのはお金だけ(笑)
きっとそう[m:79]
あまりやいやい言って育てるのはやめよう。
でも宿題宿題って言ってしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうしたらゆったり育てられるのかしら・・・?
【EDIT】  20:47 |  子供の事  | TB(0) | CM2  | Top↑

生活発表会

2008.02.07 (Thu)


はなりんにとっては初めての生活発表会
はなりんは「かっぱわくわく」という劇をします。
もちろん、はなりんは主役のかっぱを勝ち取った(笑)
かわいいが好きな娘
小鳥にするかと思いきや・・・
帰ってきて「かっぱは主役やからいっぱい出れるからかっぱにした!!」と・・・
こんな4歳児いや(笑)
そんなこんなで今日はリハーサルだったみたで年長、年中、年少のほかのクラスのを見て
はなりんは年長さんのが印象的だったようです。
コブクロの蕾を歌い、そして最後に一人づつ将来の夢を言っていくらしい。
涙・・・感動・・・
このブログを読みながら泣いてください。
N君のママ(笑)
【EDIT】  17:24 |   | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
