2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

優しい娘、冷たい娘

2008.01.29 (Tue)
久々の更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日、長女のえみが帰ってくるなり、
「借りてきてあげたで~」
見ると、キャラ弁の本でした(笑)

それを覗き込んで見た妹のはなちゃん
「こんなのは嫌(>_<)えみちゃんが遠足の時に作ってもらい!!」
と冷たいお言葉・・・


えみちゃんが可愛そう(泣)


せっかく借りてきてくらたから参考に次回の弁当の日に作ってみよう(笑)



【EDIT】  17:19 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

えべっさん

2008.01.11 (Fri)
20080111093250
マグロにお金を必死に張り付けるちぃ(笑)
今年もちぃとえべっさんに行ってまいりました(●^o^●)
今年はすいてました。9日、宵戎に行ったからかなぁ…
【EDIT】  09:32 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

言葉を知らない華りん

2008.01.07 (Mon)
華 「あれ食べたい!あれ」
しまりん 「何だろ?」
華 「アンパンマンのこんにゃくみたいなやつ」
しまりん 「なんやろ?それは、この家にある?」
華 「あるかないかわからん」
しまりん 「食べた事ある?」
華 「ある」
こんなことがしばらく続き

横で聞いていた甥っ子かいくんが、「あれやん!あれ、“たかの”って書くやつ!」
しまりん 「たかの?!・・・」

しまりん 「あ!!こうやどうふ!!」

言葉しらない馬鹿の集まりでした(笑)(笑)(笑)
【EDIT】  19:51 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

happy birthday

2008.01.07 (Mon)
本日3回目のUPになるかしら(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

1月は姉、りさちゃん、甥っ子、かいくんのお誕生日



ハイヒールモモコさんの次男、せいのすけ君の誕生日はここに行っていると言うので、しまりん達も行って参りました(*^_^*)
神楽です。♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

080106_1853~01

これ何だったかな~・・・卵料理でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

080106_1859~01

スープです。レバーが入ってるって言ってましたが全然レバーの味はしなくて美味しかったです(*^_^*)

080106_1906~01

焼き野菜です

080106_1917~01

メインのお肉です(*^_^*)
パンも焼いてくれました。撮るの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめん

080106_1930~01

お誕生日おめでとーとお店の方が大きな声で言って火をつけてくれました(*^_^*)

080106_1951~01

デザートはブルーベリーアイスでした。ちぃは食べれませんね(^_^;)

080106_2042~01

最後はかぶりものをかぶらされ記念撮影♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
ケーキも出してくれたよ(*^_^*)見える?


りさちゃん、かいくん(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

【EDIT】  00:19 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

気分上々↑↑

2008.01.06 (Sun)
昨日、夜に旦那が甥っ子、とむりんにパンツを買ってくれました。
「いつもオレだけなんもないし!!」
と言っている、とむりん(中2)
そうだね~
とむりんにはお土産とかいつも買わない。
何がほしいかわからんし・・・
欲しいものは高い物やし・・・

で、今日はトムりんにだけ、お土産で見せパンを買ってみました。

動画で見せてあげたいぐらいのテンション上がりまくり~みたいな・・・(笑)
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪気分上々↑↑って感じ

昨日は夜中3時まで歌いまくりで、しまりんは隣の部屋で寝ているのでトムの声がうるさくて寝れませんでした(~o~)

【EDIT】  16:59 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

今年初ブログUP

2008.01.06 (Sun)
あけおめ~
あ!!しまりんちは喪中だった(笑)
今年も行ってきたよ~
除夜の鐘をならしに・・・
喪中だけど・・・(笑)
( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!
DVC10118_M.jpg


しまりんとはなりん

DVC10120_M.jpg


えみりん

今年もどうぞよろしくお願いします
【EDIT】  16:41 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | HOME | 
