2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どうしよ?!むっちゃかっこいい

2007.12.28 (Fri)
【EDIT】  01:46 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

クリスマス会

2007.12.26 (Wed)


本日、毎年恒例のしまりんちクリスマス会をしました。
毎年盛り上がるのはビンゴ・・・
今年は自作ビンゴ
皆、100までの数字を書き、順番に数字を言って言って、1列そろうとビンゴです。
今年は開くんが1番
でもそれぞれプレゼントがあたり大満足
大人もやりました。

071225_2045~01


ビンゴ中
071225_2115~01

大人も参加(笑)
071225_2115~02


女子

男子は写真とれなかった・・・

071225_2204~01


続きましてケーキ
暗くて見えませんね(笑)
071225_2218~01


百合子ちゃん、ガンバってシャンパン開けてます
071225_2219~01

ポン!!
の音にびっくりして、ぶれてしまいました(笑)
今年もそれなりに皆楽しめたかな?!
来年はできるかどうかわかりません(笑)
【EDIT】  02:08 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

メリークリスマス

2007.12.24 (Mon)


v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
クリスマスパーティーはしましたか?
しまりんは仕事だった為、明日の夜ちぃ
達とクリスマスをする予定
もちろん、しまりんはチキン担当(笑)
明日の様子も又UPしたいと思います。
お楽しみにね♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪
【EDIT】  23:45 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

百合子さんからのリクエスト

2007.12.23 (Sun)
【EDIT】  22:28 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

はなりん大好き亀ちゃんです(●^o^●)

2007.12.22 (Sat)
【EDIT】  23:51 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

終業式

2007.12.21 (Fri)


kat-tunを聞きながら・・・

今日で学校は終わりですね。
子供にとっては楽しい冬休み
親にとってはお金が。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
その前に・・・
そうです。
小学生、中学生の通知表を拝見
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
この驚きはなんでしょう?(笑)
かいくんです。
思ってた以上に普通でした(笑)
細かくわけると、がんばろうが何個かありましたが、総合でまあ理解しているになっていました。
次、えみりん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、思ってたとおりの成績。
かいくん同様よくもなく、悪くもなく・・・
さて最後は、トムさん
5段階評価で2が半分。3が半分
(~o~)(~o~)(~o~)
3人供、元気で明るくて、毎日楽しそうなので◎(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
はなちゃんは、
しまりんが仕事が忙しかったので毎日のように幼稚園の残業をガンバってくれました(●^o^●)
皆へのクリスマスプレゼントはwiiボードですv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
ちょっと早いですが今日空けました(笑)
自分が一番やりたかったりして・・・(笑)
ビリーのように脱退しないようにガンバってみよ(笑)

【EDIT】  23:21 |  子供の事  | TB(0) | CM1  | Top↑

知らぬは親ばかり

2007.12.14 (Fri)
学校で学校郵便って言うのがあって、はがきにお手紙を書いて、職員室の前のポストに入れると2年生が配達をしてくれるらしい。
今日は娘がもらってきたお友達からの手紙に、「えみちゃん、二十飛び上手だね」と書いてありました。
しまりん「えみちゃん、二十飛びできるの?(ーー;)」と聞くと

えみりん「できるよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」

しまりん「えー?うそー?できたっけー?」

えみりん「見せたろか?」

しまりん「うんうん」

ピョンピョンピョン、ヒュヒュンヒュヒュン・・・・

しまりん「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!すごいやん!!」
いつのまに・・・(涙)
知らぬはしまりんだけだった・・・

【EDIT】  17:39 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

お熱~・・・

2007.12.10 (Mon)
次女はなりんがお熱・・・
仕事先に電話がかかってきて、近所のお友達に向かえに行ってもらいました(笑)
むっちゃ忙しかったので帰るに帰れなくて・・・
こんな時、誰もいないと大変ですよね~
ほんと、友達に感謝感謝でした。
ただいま、姫は熟睡中
熱、はかるの怖いな~
でも、明日はサンタさんの日でとっても楽しみにしていたので行かせてやりたいけど無理かな~・・・


【EDIT】  22:44 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

復活

2007.12.07 (Fri)
久々にパソコンからのupです
ずっと、かいくんがパソコンゲームをしてて使えなくて・・・
又復活します
えへへ
ランキングポチっとお願いしますm(__)m


【EDIT】  20:27 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ごはん

2007.12.07 (Fri)
毎日×②ご飯、ご飯って、飯炊きバァバーのしまりんです(-_-;
最近はパートも忙しく、夕方まで入ってるので作りおきの出来るご飯メニューを是非教えてもらいたい!しかも簡単なの(笑)
ちなみに、水曜日はおでん、木曜日は、帰ってきて急いでパスタ、今日はカレーです。肉じゃがとかもおいとけるよね!よし、来週は肉じゃがしよ!っと(●^o^●)
【EDIT】  09:55 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

はなちゃん撮影

2007.12.05 (Wed)
20071205090849
華が育てたはつか大根ですぅ(●^o^●)
自分で育て、自分で撮影、そして母が食べる(笑)華は野菜が苦手で食べれな~いって(笑)
【EDIT】  09:08 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

洗濯

2007.12.04 (Tue)
毎日×2、洗濯に追われるしまりんです
この時期、乾かない(-_-;)
家の中は洗濯物だらけ…カーテンレールが取れたらどうしよ(笑)
干すのはまだいい。たたんで直すのきら~い(>_<)皆、2日同じ服着よ~よ(笑)
【EDIT】  01:15 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

お泊まり

2007.12.03 (Mon)
土曜日からお友達の家で忘年会
でも、子供が多すぎてしまりんは倒れてしまいそうでした(笑)
幼稚園児は華でおなかいっぱい(笑)
でも久々にゆっくりできたような気がします。早く大人だけで忘年会がしたい
【EDIT】  00:39 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
