2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんばんは

2007.11.30 (Fri)
連日パートにはげんでいるしまりんです(●^o^●)
クリスマスのバイトの予定を見て目が点になりました。
同じ主婦の人が7時-20時になってる人がいました(汗)
しまりんは何時間働くのであろう?!
倒れそう(>_<)
【EDIT】  01:03 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

お仕事

2007.11.28 (Wed)
先週からしまりんは土日以外全部仕事
出世したもんだ(笑)
今週は月曜日がちびの代休だったので月曜日は休ませてもらったが火曜日から金曜日までびっちり入ってる(^_^;)みなさん、クリスマスはケンタッキーにしよう(●^o^●)予約受付中だよん(^O^)
【EDIT】  01:19 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

朝から…

2007.11.17 (Sat)
オンデマンドTV、大活躍!!
土曜の朝。
今日は学校の音楽会の為、早起き(^O^)
子供が学校に行った後、オンデマンドTVのクラシックを聞きながらコーヒータイム
たまらなく充実(●^o^●)
来週は明日のミーティングから毎日仕事…(;_;)
では今日も1日笑顔でいきましょうo(^-^)o
【EDIT】  09:21 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

はまった(笑)

2007.11.16 (Fri)
しまりんは最近ホラー映画にはまっております(^_^;)
でも、怖いから一人では見れません(笑)
お友達と昼間に見ます(笑)もちろん、大親友のちぃも一緒に見てます。それがもう、うるさいくてね~わっははは
o(≧∇≦o)キャーってデカイ声で何回も叫びまくり(笑)
その声に驚いてしまう、しまりんです(笑)
でも、それが又楽しかったりする(笑)
【EDIT】  23:50 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ノンタンのつもり(;^_^A

2007.11.14 (Wed)
20071114014018


【EDIT】  01:40 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

ババ定食

2007.11.13 (Tue)
20071113080659
中2、とむくんのお弁当(笑)
【EDIT】  08:07 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

発見

2007.11.11 (Sun)
20071111162947
パパの仕事の運転手で天王寺へ向かう途中。こんなトラック…
KAT-TUNがよかったなぁ~
【EDIT】  16:29 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

ふつう

2007.11.09 (Fri)
20071109083958
今日のはなりんの弁当はおっさん弁当ですぅ(;^_^A
【EDIT】  08:39 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

うちのペット?!

2007.11.07 (Wed)
かれこれ一週間ぐらい、コバエがうちに住み着いています(;^_^A
どんだけ掃除してもどこから来るのか…
バイト以外の日は、しまりんはコバエと戦っています(-_-;
コバエに効くものはないかと、探してみたがゴキブリとネズミ取りしか売ってなかった(T_T)
今日は換気扇まで掃除した。でもそんなのかんけ~ね~
夜、2匹とんでいた(;_;)エーイこうなったらペットにしちゃえ!!でもちょっと嫌。
いなくなる方法教えて~(;_;)
【EDIT】  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

まだまだハロウィン?!

2007.11.02 (Fri)
20071102093112
おばけにちなんで今日はバーバーパパですぅ(;^_^A
【EDIT】  09:31 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
