2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

可愛い甥っ子

2007.08.24 (Fri)
しまりんの甥っ子6年生はちょっぴり幼い。いやかなり幼いかも(笑)
一昨日、雷がすごくて明けがたもすごい雷
暑くて二段ベットの上で寝ていた甥っ子は布団を下に落としていた。すごい雷や!ってあわてて布団をとって再び寝たのですが次ね日、話を聞くと、おへそ取られると思って急いで布団をとったらしい(笑)(笑)(笑)
しまりんの次女4歳でも信じてないのに…
男の子って可愛いなぁ(笑)あ!!甥っ子だけかしら!?
【EDIT】  13:56 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

知らない人と

2007.08.19 (Sun)
20070819222227
はなりん、知らない人と三味線、セッション(笑)
【EDIT】  22:22 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

しまりんの宿題

2007.08.17 (Fri)
20070817164707
幼稚園のバザーのお手伝いで、夏休み中にレッスンバックを作って下さいとのこと(-_-;
頑張りました(^O^)

【EDIT】  16:47 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

チョコレートタワー

2007.08.15 (Wed)
20070815194944
思ったより…
【EDIT】  19:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

野外サンバレッスン③

2007.08.15 (Wed)
20070815020741
こちらもサンバには興味ありません(笑)
ローラーブレイド初体験!
【EDIT】  02:07 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

野外サンバレッスン②

2007.08.15 (Wed)
20070815014424
坊っちゃん達はサンバには興味なし(ToT)
ヤシノミジュース初体験…温くてあまり美味しくなかったよう(笑)(笑)(笑)
【EDIT】  01:44 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

野外サンバレッスン

2007.08.15 (Wed)
20070815014339
昨日、ちぃと鷲羽山ハイランドへサンバを見に行って来ました(^O^)11時からステージが始まり、1時間置きにサンバステージ!最高!!ちぃもむっちゃ楽しそう(^O^)
又行こう(笑)
【EDIT】  01:43 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

笑い話

2007.08.13 (Mon)
只今、岡山に向かってる途中。甥っ子のかいくんに速 時 距の法則を使って、何時間かかるか調べてって言ったら、速 時 距がどこに入るかわからないと。車内は大爆笑
【EDIT】  10:51 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ホテルのサマーカーニバル

2007.08.13 (Mon)
土曜日にホテルのサマーカーニバルに行って参りました。
とても美味しいものがズラリ
全部紹介したいのですが長くなるので一部紹介

はなりんが作ったパフェ
070811_1517~01.jpg


しまりんが一人でたいらげたメロンボール

070811_1519~01.jpg


ズラリと並ぶコックさん

070811_1558~01.jpg


このステーキは本当にうまかったナリ(*^o^*)

070811_1620~01.jpg


来年も又行きたいなり(*^o^*)

ビンゴは何も当らなかった(≧ヘ≦) ムゥ


【EDIT】  03:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

プール

2007.08.09 (Thu)
20070809225326
今日は、えみりん、お友達のちぃにプールに連れてってもらいました。楽しそう(●^o^●)つづく…
【EDIT】  22:53 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

続き

2007.08.09 (Thu)
20070809225230
死体になってるえみりん(笑)
とっても楽しかったらしいです。
ちぃ、ありがとうm(__)m
【EDIT】  22:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

爆笑!!

2007.08.09 (Thu)
昨日、4家族で夜ご飯を食べに行った所で子供達がトイレにいきました。
皆帰ってきたのに、天然な、しまりんの長女、えみりんだけが帰ってこない・・・
どこへ?
と思っていたら帰ってきて、
「トイレチェックって紙がはってあってんけどしないとあかんのかと思って悩んでた」って言うんですぅ^_^;
皆、大爆笑
「それはここで働いてる人がするの」って言ったら
「なんや!!えみがしないとアカンと思ったぁ(笑)」

その紙に目が行くって変わってると思いませんか?
普通そんな紙があること気が付かないよね~
占いで大変変わった子供と言われたことがあるんだけどホント
変わった子供だわ(笑)(笑)(笑)
【EDIT】  14:34 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

焼きしゃぶ

2007.08.08 (Wed)
20070808200232
今日は団体で焼きしゃぶを食べにきました
【EDIT】  20:02 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ローズのお風呂

2007.08.02 (Thu)
20070802002057
ちょっとしかないけど(笑)(笑)(笑)
【EDIT】  00:20 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

水遊び

2007.08.01 (Wed)
20070801165912
真ん中のパン一姿がしまりんの次女はなりん
頭にかかってるつもりですが全然かかってません(笑)
【EDIT】  16:59 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
