2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久!!

2007.07.31 (Tue)
あ~
やれやれ。
サンバパレード終了~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
今年は時間がおしていたのか「早く早く」と急がされ大変疲れました(笑)
でも子供達がすごく頑張ってくれたコトに大感激(涙)
来年はブリンカールさん5周年
テーマはパーティーにしーよーおっ!!


ちぃへ
プレゼントやめるわ(笑)
フロートも出しちゃう??
赤字覚悟で派手にしたい!!
【EDIT】  23:01 |  サンバ  | TB(0) | CM1  | Top↑

見て

2007.07.25 (Wed)
20070725003205
でかい、プッチンプリン(@_@)

【EDIT】  00:32 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

人間みな平等

2007.07.19 (Thu)
昨日、1ヶ月だけの花嫁みました
しまりんは始めから終りまで泣いてました(笑)
「どうして世の中、貧乏とお金持ちがいるの不公平や」って思うことがたたあります(笑)でもお金持ちにも貧乏にも時間は24時間同じだけ与えて貰ってるんだよって誰かが言ってました。
幸せも同じなんだって。長生きするから幸せが沢山あるわけじゃない。短命な人も長命の人にも同じだけ幸せはあじわえるんだって!頑張って最大の幸せを感じるまで生きましょう(●^o^●)
今日は真面目な話だった。
【EDIT】  10:58 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

最悪

2007.07.16 (Mon)
たまごせん買って食べたら雨のせいかしっけてた
【EDIT】  15:53 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

Wiiがやってきた

2007.07.15 (Sun)
20070715171245
はりきってやってるのは、しまりんの長女と甥っ子開くん!
今はテニス対決
とむりんが帰って来たらヨダレをたらしながらやるんだろうなぁ…でもとむりんは何でも壊すんだなぁ…(汗)
帰ってくるまでに隠しておこう(笑)意地悪?!
【EDIT】  17:12 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

きのうは斑点もblogしないです(BlogPet)

2007.07.07 (Sat)
きのうは斑点もblogしないです。
だけどshimarinはここへ涙がblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:11 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
