2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日も頑張りました

2007.05.29 (Tue)
今日は幼稚園!弁当日
キャラ弁は、なんとリラックマ
でも何か全体的に茶色で可愛くない(笑)
070529_0800~01.jpg

中2のトムりんにはこれ

070529_0807~01.jpg

ちょっと可愛い?(笑)いじめられそうやな~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


【EDIT】  23:35 |  頑張りました  | TB(0) | CM3  | Top↑

よーしラストスパート頑張るぞー☆d(BlogPet)

2007.05.26 (Sat)
ほんとうは、shimarinは

よーしラストスパート頑張るぞー☆d(oイベント∇イベントo)b★イエーイ★d(oイベント∇イベントo)b☆
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:58 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

イベントだ~

2007.05.25 (Fri)
今月はありがたいコトに毎週サンバのイベントが入っています。
明日は今月最終。
これが終わると地元の祭り!
よーしラストスパート頑張るぞー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今からパソコンで仕事を再開しようかな?初めてパソコンの仕事をしようかな?って方はオススメ!!1000円かかっちゃうけど自分の入力の実力がわかって面白いよ。興味があったらポチっとあけてみて!
ついでにやってみて!(笑)



【EDIT】  21:35 |  サンバ  | TB(0) | CM0  | Top↑

いいもの見つけ!!今日2回目うふふっ(*゜v゜*)

2007.05.23 (Wed)



サンプルもらえるねんで~!!
むっちゃいい話やろ?(*^o^*)
あやしくないから安心して見て!!
【EDIT】  13:27 |  主婦の私  | TB(0) | CM0  | Top↑

バイトを探してるんだ~

2007.05.23 (Wed)



ホントは自宅ワークがいい。
でもどれを見てもわからなくて・・・
自信がなくて・・・
バイトに出かける方が、てっとり早いかな?(笑)

今日は、小3のえみりんが遠足!
弁当ですよΣ(´Д`lll)ハア~
昨日次女がお弁当日
今日がえみりん
明日が甥っ子が修学旅行でお弁当
明後日が又次女がお弁当日
キャラ弁にもえてるしまりんもこんなに続いてはいやだな~・・・

えみりんの弁当
070523_0734~01.jpg

モノクロブーにしちゃった(*ё_ё*)きゅん・・

昨日のはなりんの弁当はイチゴ弁当でも誰もわからなかったようです。
(ノ_-;)シュン

070522_0737~01.jpg

ポチだけはしといてね。してくれなったら泣いちゃう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

【EDIT】  10:57 |  主婦の私  | TB(1) | CM0  | Top↑

お弁当

2007.05.22 (Tue)
はなりんのお友達のお弁当はとてもかわいい
SA360255.jpg

ねこちゃん弁当だって(^-^)//""ぱちぱち


070427_0716~01.jpg

これはお花弁当だって(^-^)//""ぱちぱち

はんりんは可愛いをこよなく愛する少女(笑)
「はなも可愛いお弁当がいい。おっさん弁当は嫌」
と言うので頑張りました。
はんりん弁当一挙公開

070508_0748~01.jpg

アンパンマン弁当

070511_0734~01.jpg

マイメロディー弁当

070515_0732~01.jpg

キティーちゃん弁当

070518_0739~01.jpg

ワンワン弁当

明日も週2回の弁当の日
明日はイチゴ弁当に挑戦(=`^´=)エッヘン
又アップするのお楽しみに!!

拍手とともにポチっとしてくださいm(_ _"m)ペコリ


【EDIT】  01:25 |  頑張りました  | TB(0) | CM3  | Top↑

お誕生日のしまりん

2007.05.22 (Tue)
とうとう3○歳になってしまいました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
お金ないしここで売っちゃお!!
売れるかな~???


【EDIT】  01:06 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

もうすぐ終わっちゃうよ~

2007.05.21 (Mon)
イチゴの季節がもうすぐ終わっちゃう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
しまりんはイチゴが大好き
長女の誕生日からイチゴの季節が始まり、しまりんの誕生日で終わる。
イチゴちゃん。
今日はそんなイチゴを使った和菓子を紹介
でも早く注文しないと終わっちゃう!!
むっちゃ美味しいから絶対食べて!!






【EDIT】  13:35 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

可愛い二人

2007.05.21 (Mon)
土曜日サンバのイベントが吹田でありました。
その後、お友達の家族とお風呂屋さんへGO
お風呂上がってからはお決まりのジュースかアイス。
皆、「ビンのコーヒー牛乳」って言ってる中、はなりんだけは
ソフトクリーム。
それを見た友達のぼっちゃんが横に座って食べたそうにしてたので、はなりんは「わけてあげる。」
070519_2222~01.jpg


可愛いでしょ?(親バカ)
残り少なくなってきたソフトクリームを必死に食べる2人。
070519_2229~01.jpg


さり気なく華は手で体を押している・・・(笑)
しかもグーで(笑)

こんなはなりんにポチっとお願いします

【EDIT】  00:50 |   | TB(0) | CM1  | Top↑

お友達の坊っちゃん(BlogPet)

2007.05.18 (Fri)
今日、ネットで広いおはしで食べる、お友達の坊っちゃん(笑)
と、キャサリンが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:50 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

神戸祭り

2007.05.15 (Tue)
神戸祭りに参加してまいりました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
でも出るに当って色んなコトがありました。

神戸祭り2日前になって去年ご一緒させてもらったチームから「子供は今年はダメ」って言われ、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
大人なら我慢できても今まで一生懸命練習してきた子供達になんて言えばいいの???しまりんはあまりパニクッたりってなにのですがこのときばかりは何も手に付かず「どうしよ?どうしよ?」ってうろたえてしまいました(笑)
でも間に口を聞いてくれた方がおられ、神戸祭り前日に心よく引き受けてくださったチームがあったんです(涙)
本当にありがとうございました。ブリンカール一同心から感謝しております。
ふんわり、穏やかなチームでした。
毎年「疲れたー」しか言わない子供達。
無理やり「楽しかった」と言わせてました(笑)
でも今年は子供達の方から「楽しかった(*^o^*)」って言ってくれました[m:50]
これも一緒に出させてくださったチームさんが素敵だったからだと思います。
(;_;)ウルウル

でもね、でもね、なんだかサンバ業界も複雑です。
いじめがあるようですね。(笑)
今回、口を訊いてくださった方はサンバ業界の方たちからはあまりよく思われてないみたいで
「あの方とお付き合いしてるのはちょっとね」
みたいなコトも言われちゃったりして・・・
はじめに断られたチームもその人をはさんで参加を申しこんだのでいやがらせをされたのかな?
だって「子供ダメ」って言ってたのに子供出てたし

これだけは、はっきり言っておきます。
ブリンカールサンバチームはその方とは一切関係ございません。
去年神戸祭りでご一緒させていただいて知り合っただけです。
同じチームと思われてる方も沢山おられると思いますが、
ブリンカールサンバチームは踊るなが大好きな子供達が集まって作り上げられたサンバチームです。
子供達の夢を壊すようなコトや嫌がらせはやめて下さいね。
ちぃのブログにも書かれてありましたが
“大人の都合に子供をまき沿いにしないで下さい。”
大きくなったらサンバの先生になりたい!って言ってる子供もいます。夢を壊さないでやってください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【EDIT】  00:35 |  サンバ  | TB(0) | CM3  | Top↑

おはしで(笑)

2007.05.12 (Sat)
20070512205054
アイスをおはしで食べる、お友達の坊っちゃん(笑)
【EDIT】  20:50 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

これなぁに

2007.05.12 (Sat)
20070512203846
れいくん(お友達の子供)作

【EDIT】  20:38 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

リバウンドとかはないんかなぁ(BlogPet)

2007.05.11 (Fri)
場合いいでおばちゃんを一緒しなかったの?
ない浴衣とか、おばちゃんまるだしやねん

リバウンドとかはないんかなぁ?

だれか
リバウンドなどをホンマすればよかった?
興味を一緒しなかったの?
ない浴衣とか、おばちゃんを一緒しなかったよ!!

もうすぐ夏やし(笑)

どっちがいいかわからん(涙)

どっちがいいかわからんかなぁ?

だれか知ってる?

試しにまじやって
サンプルとか
リバウンドなど
しまりんは夏のある人一緒にしよ
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:45 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

今日は何の日?

2007.05.11 (Fri)
今日は5月10日
あ!!11日になっちゃてるね(笑)
神戸祭りのコトでゴタゴタしてて時間すぎるの早すぎ!!
5月10日はしまりん、結婚記念日です(^-^)//""ぱちぱち
10年目に突入
でも何もなかったわ(笑)
旦那も帰ってこないし(笑)
【EDIT】  00:26 |  主婦の私  | TB(0) | CM2  | Top↑

タラバ蟹が届いた

2007.05.09 (Wed)
姉がじゃんけんで勝って手に入れたタラバ蟹が今日届きました(*^o^*)
070509_1846~01.jpg

デカイ!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
食べきれるかな~うふふっ(*゜v゜*)
皆で全部たいらげてしまった
ちぃ、がみちゃん、食べにおいでって言ったのに来ないから食べちゃったよ~
又一緒に食べようね(*^o^*)








【EDIT】  22:04 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

レンゲ畑

2007.05.09 (Wed)
20070509161249
先日、散歩してたらレンゲ畑を見つけました。
はなりん大はしゃぎ(^O^)



【EDIT】  16:12 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

仁くん可愛い~

2007.05.08 (Tue)
仁くんかわいいで~
見て!!絶対見て(笑)
仁君の休学旅行

むっちゃおもろい!!
仁くんコント





【EDIT】  01:22 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

もうすぐ夏!!

2007.05.06 (Sun)
着々と太っていく、しまりんです(笑)
笑ってる場合ちゃうで~ホンマ!!
大変!!
衣装着れないやん(涙)
神戸祭りはあきらめるとして夏のパレードには・・・

豆腐クッキーいろんな人に聞いたらかなりいいみたいやねん。
リバウンドとかはないんかなぁ?
だれか知ってる?
試しにまじやってみるわ~
興味のある人一緒にしよ!!
もうすぐ夏やし(笑)
どっちがいいかわからんけど・・・どっちも一緒か?









あ!!浴衣かった?
しまりんは夏祭りはサンバで忙しくて浴衣着る暇ないねんな~・・・(しゅん)(涙)
かわいいのいっぱいあるな~見てみて!!




もういっちょ!!
サンプルもらえていいで~これ(笑)
大阪のおばちゃんまるだしやな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







【EDIT】  23:51 |  主婦の私  | TB(0) | CM0  | Top↑

急げ!!

2007.05.06 (Sun)
もうすぐ母の日!!
プレゼントは皆さん決まってますか?
これなんてどうでしょう?
お花とスイーツ



明日、う?!もう今日か・・・
締め切りなんだけど・・・(→o←)ゞあちゃー
急いで急いで!!


【EDIT】  01:29 |  主婦の私  | TB(0) | CM2  | Top↑

shimarinが(BlogPet)

2007.05.04 (Fri)
shimarinが

マネキンが着ている服がとってもかわいかたった
ちダイエット「マネキンが着るとかわいいんだよね~」
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:59 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ダイエット

2007.05.04 (Fri)
豆腐クッキーって流行ってるんですね?!
しまりんもやってみようと思います。
これこれ
おから本舗
なんだかできそうな気がするんですよね~
ちぃ、一緒にやらない?ダイエット!!
とりあえず9日やってみよかな!!
お手ごろなねだんだし~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
マネキンになれるかな~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【EDIT】  02:58 |  主婦の私  | TB(0) | CM1  | Top↑

マネキンになりたい

2007.05.04 (Fri)
先日、お友達のちぃとお買い物へ行きました。
マネキンが着ている服がとってもかわいかたった
ちぃ「マネキンが着るとかわいいんだよね~」

しまりん「マネキンとどうちがうんやろ?」

ちぃ「爆笑」

なぜ笑う?
笑うか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
全部違うよね~
細いもんね~
ウエストもちゃんとあるしね~

しまりんだっていつかマネキンみたいになってやる!!

応援よろしく

【EDIT】  02:08 |  主婦の私  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
