2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜おやつにどうだろう(BlogPet)

2007.04.27 (Fri)
きのうshimarinで、パソコンを入園しなかったよ。
ここでshimarinのわへ入園するつもりだった。

なかなか順位があがらなーい(泣)
お願いしまーす。
ポチっと


昨日は次女のはなりんの入園式でした
土曜日の夜お熱だったんだけどなんとかいけました(*^o^*)
でもまだ昼で帰ってくるので何だか落ち着かないな~
しばらくはパソコンがお友達になりそうでちゅわ

夜おやつにどうだろう?



夜おやつやめなさい!って?(笑)
昨日は食べなかったよ(*^o^*)



*このエントリは、ブログペットの「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:04 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

何日ぶりでしょう?

2007.04.24 (Tue)
まずはこれよろしくね。ポチっと
頼みまっせー


次女が幼稚園に行って手があいたものの
やることいっぱいでなかなかパソコンできない(涙)
やっと一人になれると思っていたやさきに義兄が仕事をおやめになられて家に居てはるし・・・
自分の部屋に引きこもってて出てこないから害はないねんけど・・・
やっと給食始まった!!と思ったら姉の長男、代休・・・
いつ一人になれるのかしら???

毎日しまりんは衣装作りに追われております。
ラストスパート。
ちょっと息抜きに嵐のコンサートに行ってきました(o^∇^o)ノ
席はアリーナじゃなかったんだけど良く見える席で生、松ジュンがばっちり見えました(o^∇^o)
(松ジュンのファンちゃうけど・・・(笑))
やっぱジャニーズはかっこいいな~あはははは
KAT-TUNも仁が帰ってきたことやし、コンサート楽しみ!!
大阪の時も仁君は来てくれるかしら???

今日の夜ご飯はコロッケにしよ。



【EDIT】  12:44 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

ここまで心配したいです(BlogPet)

2007.04.20 (Fri)
きょうキャサリンは、shimarinで順位みたいな入園したいなぁ。
shimarinは入園しなかったよ。
ここまで心配したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

やったぁ

2007.04.15 (Sun)
20070415182712
星のピノがでた
【EDIT】  18:27 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おやつ(BlogPet)

2007.04.13 (Fri)
キャサリンはひまみたいなblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:44 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おめでとう!はなりん

2007.04.09 (Mon)
なかなか順位があがらなーい(泣)
お願いしまーす。ポチっと


昨日は次女のはなりんの入園式でした
土曜日の夜お熱だったので行けるか心配だったんだけどなんとかいけました
070408_1212~01.jpg

これで全員、昼間は居なくなる(^-^)//""ぱちぱち
今日も園バスに乗ってルンルンで行きました(*^o^*)
でもまだ昼で帰ってくるので何だか落ち着かないな~・・・
どこにも行けないな~
しばらくはパソコンがお友達になりそうでちゅわ

夜おやつにどうだろう?



夜おやつやめなさい!って?(笑)
昨日は食べなかったよ(*^o^*)
【EDIT】  11:17 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

間に合うよ!きっと!

2007.04.08 (Sun)
まずはこれね(*^o^*)よろしく

今日はサンバのレッスンでちた。
夜おやつのやめれないしまりんは鏡ばりはきつかった(笑)

太ってたーーーーー(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

あんだけ食べれば太るに決まってるよなしゅん

今日はウォーキングレッスン
エビちゃんになった気分でモデル歩き!!
後ろからちぃが「しまりん、ひよこみたいやでー」と大笑い!!
プンプン失礼な・・・(笑)
ただまっすぐ歩くだけなのに難しいね~
スーパーに行く時もモデル歩きで行ってみよ(笑)
痩せるかな~(*^o^*)

でも今日も夜おやつ・・・
070407_2205~01.jpg


そうだ!旅行に行きたいって思ってる人いる?
しまりんはずっと思ってる(笑)
ここむっちゃ安く航空券が買える!
宿泊もセットになってるやつとかあるんだね~
ゴールデンウィークに旅行に行きたい!って思ってる方、見てみて~
ちなみにしまりんはゴールデンウィークはKAT-TUNのコンサートに行く(*^o^*)ニヤ




【EDIT】  00:16 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

おやつ(BlogPet)

2007.04.06 (Fri)
きのうはshimarinでひまとかblogしなかった?
ここまでshimarinはひまをblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おやつ

2007.04.04 (Wed)
20070404232116
今日も夜おやつ貰ってしまった(-_-;)
食べたい食べたいたべた~い
【EDIT】  23:21 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

今日のおやつ

2007.04.03 (Tue)
20070403205558
今日の夜おやつは♪赤福もちはえじゃないか♪ちゃん
すでに一つない(笑)
【EDIT】  20:55 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

夜おやつ

2007.04.03 (Tue)
20070403142804
4月1日、日曜日の夜おやつはこれだ(笑)
まだやめれない。夜おやつ。どうしよ(;_;)
【EDIT】  14:28 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

やっぱりやめれない(笑)

2007.04.01 (Sun)
まずはこれよろしくね。ポチっと


今日の夜おやつはこれ
070331_2110~01.jpg

これはサンバの先生に頂きました(*^o^*)
とっても美味しいチーズケーキ
またまた夜に食べてしまいました(笑)
でも今日はちぃも一緒に食べたんだよ
今日は久々にサンバのレッスンをしたからいいよね~(^_^;)
ここのケーキ&パンも美味しそうなので皆さんにも紹介しちゃお!!





【EDIT】  02:41 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
