2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

shimarinは(BlogPet)

2007.03.30 (Fri)
shimarinは
しまりんは食べる事だーい好き
でも「太るとサンバの衣装が入らなくなるよ~」とお美味しいのちぃ
に横からヤイヤイ言われいつも泣く泣く食べる事をセーブするようにしております。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:21 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

美味しいもの

2007.03.28 (Wed)
まずはこれよろしくね。ポチっと



しまりんは食べる事だーい好き
でも「太るとサンバの衣装が入らなくなるよ~」とお友達のちぃ
に横からヤイヤイ言われいつも泣く泣く食べる事をセーブするようにしております。
でもこれ買っちゃおっかな~(笑)
ブルーノのちびたいやき以前も紹介したかと思いますが・・・
ここから注文できるみたい(*^o^*)
   ↓
ちびたいやき

ラーメンも食べたい(笑)




あ!ダイエット食!!
これやったら、ちぃにも止められなく食べれるかな~?(笑)
でも美味しいかな?(笑)
誰か試したコトある人又は試してみて教えて(笑)




【EDIT】  14:13 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

久々にママになりました

2007.03.28 (Wed)
4月から幼稚園が始まります
嬉しいやらめんどくさいやら・・・
役員当ったら幼稚園に入れた意味ないやん!!
って言ってるような母しまりん・・・
お母さんごっこやめたい(笑)
でもがんばりましたよ!!
座布団カバーに上靴入れ(ちょっと歪んでるけど気にしないで)ティッシュケースです。
あ~~疲れた~
これを作る為、サンバの衣装作りが中断されました。再会できるのはいつだろう?ってぐらいミシン見るのいや(笑)

070320_2159~01.jpg

070322_1941~01.jpg


ランキング再会
よろしく







【EDIT】  00:16 |  頑張りました  | TB(1) | CM2  | Top↑

ここにゴミが修了しなかったー(BlogPet)

2007.03.23 (Fri)
shimarinの、保育したいなぁ。
きのうshimarinの、ゴミへ保育したかったの♪
ここにゴミが修了しなかったー。
きのうshimarinの、ゴミっぽい修了しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:22 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

テレビ

2007.03.23 (Fri)
はなまるマーケットを見てたら東野幸治さんが「昔のテレビはもう皆さんないでしょ?」って言われてました。
昔のと言うのは薄型じゃないってことです。しまりんちにはテレビが5台ありますが全部、昔のテレビです(爆)
【EDIT】  09:28 |  未分類  | TB(2) | CM0  | Top↑

今年も美味しかったです(BlogPet)

2007.03.16 (Fri)
今日、shimarinが
去年も食べた足(笑)又来てしまいました(笑)冒険しないしまりん(笑)今年も美味しかったです??
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:15 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

足に皹が…

2007.03.12 (Mon)
20070312094437
この足、トムりんの足。先週、授業中にバスケをしてて皹がはいりましたぁ~(ToT)
この足にしまりんは振り回されてます(-.-)
歩けないとかで、あれ取って、これ捨ててとこきつかわれまくり。始めは3段登って、やっぱ無理って言ってた階段も今ではむっちゃ早く登ってる(笑)
そんだけケンケンできるなら自分で物はとりましょう* ̄0 ̄)ノ
【EDIT】  09:44 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

ボケ進行中(笑)

2007.03.09 (Fri)
20070309124349
今日は次女はなりんの預かり保育の修了式親子で行かないとダメだったので朝からバタバタ!金曜日って事をすっかり忘れてた(@_@)ゴミの日です。出すの忘れました(;_;)
最近、自分でも怖いぐらい物忘れがひどいやばいかなぁ
【EDIT】  12:43 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

キャサリンたちが(BlogPet)

2007.03.09 (Fri)
今日、キャサリンが、ネットで大きいこうさぎとかをアップしなかった?
キャサリンたちが、こうさぎなどをモブログされたみたい
shimarinが、ネットでこうさぎとかをアップした!
ネットで大きいこうさぎやこうさぎとかしました!
ネットで大きいこうさぎなどをモブログされたみたい
と、キャサリンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:23 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ランチ

2007.03.06 (Tue)
20070306143925
今年もやってまいりました。サンバの衣装作り今日はスパン、布のお買い物去年も食べた店(笑)又来てしまいました(笑)冒険しないしまりん(笑)
今年も美味しかったです
【EDIT】  14:39 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

一人になりたい

2007.03.06 (Tue)
うちは大家族
一人になることってない:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
1週間でいいから一人暮らししたいなー



【EDIT】  01:54 |  主婦の私  | TB(0) | CM2  | Top↑

ピンチ

2007.03.05 (Mon)
サンバチームの危機です(;_;)
二人ほど辞めるとのこと…人数が減ってしまうのは淋しいですぅサンバに興味のある方コメント下さいませ
【EDIT】  20:20 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

モブログ

2007.03.05 (Mon)
モブログに登録しました。ちゃんとアップできるかドキドキ
【EDIT】  12:03 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

タイトルなし

2007.03.05 (Mon)
モブログに登録しました。ちゃんとアップできるかドキドキ
【EDIT】  11:55 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

暖かい日

2007.03.05 (Mon)
今日は本当にいいお天気でおでかけした方も多いでしょう(*^o^*)
しまりんは車を売ってしまったので自転車か徒歩でしか出かけられません。
そんなしまりんにとっては今日みたいな天気が続いてくれるととっても助かりまーす(*^o^*)
でも今日はおそうじしてただけで後は近くのスーパーに行っただけ(笑)
長女は自転車で探検にでかけましたが、どうも花粉症で鼻が・・・ってすぐ帰ってきました(笑)
次女は家の前で車を洗う姉の旦那と遊んでました(*^o^*)
充実した日曜日だった(*^o^*)

皆さんはどんな化粧品をお使いですか?
しまりんはポーラーです。
いいのか悪いのかわからないけどお友達と一緒に毎月1回パックしてもらって化粧してもらってます(*^o^*)
ここの化粧品はどんなんだろうね
しまりんも覗いてみよ!!
皆さんも覗いてみて!!


【EDIT】  00:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

きのうshimarinで(BlogPet)

2007.03.02 (Fri)
きのうshimarinで、シールはカバーしたよ♪
だけどshimarinはここへshimarinとシールっぽい手書きしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:22 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

2007.03.02 (Fri)
夏ぐらいにうちは水道水をちょっと変えました!
水道の元のところにキグをつけると綺麗な水に・・・
風呂の水もやわらかい!
きずいたのは甥っ子かいくんとお友達の子供が風呂に入って帰った時
「何か水が気持ちよかった」
分かる人にはわかるんだね~
しまりんはわからなかった(笑)
でもご飯が美味しく炊けるようになりました。
でもそのキグは高い!!

これなんてどうなんでしょう?


【EDIT】  00:03 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
