2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日2回目

2007.02.25 (Sun)
もれなくプレゼントってもれないの?
絶対当るの?
違うよね~?


【EDIT】  22:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

旅行に行きたい!

2007.02.25 (Sun)
チンパンジーのパン君を皆さんはご存知ですか?
可愛いと思いませんか?
しまりんはチンパンジー飼いたいです(笑)
長女のえみりんもベタ惚れ(笑)
でもうちにはパン君にそっくりな次女、はなりんがいます(笑)
誰もが「似てる~」って言います。あはははは
パン君って黒川温泉の近くに居てるんですってね。
最近知ったんだけど・・・(笑)
別府も近いと言ってました。
そこで見つけた温泉がこれ



どうでしょう?
行きたいよ~
温泉も大好きだし!!
【EDIT】  21:27 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

そろそろやらないと!

2007.02.25 (Sun)
親子共々、待ちに待った幼稚園が後1ヶ月ちょっとになりました(*^o^*)
この日が待ち遠しくて・・・
でもいざ近づいてくると幼稚園準備がめんどくさい(笑)
はなりんが行く幼稚園は作るものって言ったら座布団カバーだけなんだけどそれがめんどくさくて出来ない(笑)
一人目の時なんてはりきってたような気もするんだけどね。
二人目ってかわいそうだね(笑)
お名前シールも頼んでないし・・・
もー手書きでいっちゃおうかな(笑)
かわいそう?ちゃんとマークの入ったのを用意してあげるべき?
ここで購入してみよう



【EDIT】  00:28 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

shimarinがこないだ(BlogPet)

2007.02.23 (Fri)
今日、shimarinが
shimarinがこないだ、shimarinがshimarinがきっと忘れられないおおむっちゃになることでしょう(*^o^*)○○に帰っありがとうChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~とか思ってるよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:28 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

むっちゃかわいい(笑)

2007.02.20 (Tue)
皆さ~ん
あいのり見てますか?
しまりんはたまに見てます。
1回見ると続きが気になるんだけどとんでしまうと
まーいいかモードになれる番組でもあります(笑)
そんな、あいのりグッズ見て見て!


【EDIT】  22:56 |  未分類  | TB(4) | CM2  | Top↑

本日2回目の更新

2007.02.20 (Tue)
元気があればなんでも出来る!!


元気ですか~?

あれ?
返事がない・・・
そう娘2人は風邪でお休み・・・
しまりん暇なんです。
お友達のちぃも今日は幼稚園のはず。
忘れず行ってるよね?!
暇なもんでネットを見ていたらこんなもの見つけた。
これホント美味しいの!!



イベントケーキも可愛い。
ローソクがね(笑)
ケーキ事態はチーズケーキなんだけど・・・
【EDIT】  12:10 |  主婦の私  | TB(0) | CM0  | Top↑

バイト

2007.02.20 (Tue)
〓〓【寝てフェラ♪】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ■ アフィリエイトでなかなか稼げない…



 ■ アフィリエイトを始めてみたい!



 ■ ネットでラクラク月10万円以上稼ぎたい!



 そんなあなたには【寝てフェラ♪】をお奨めします



 【寝てフェラ♪】の本当の意味はこちら(笑)



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


本当にアフィリエイトでお小遣い稼ぎができるの?
できますよ!(*^o^*)
寝てるだけではできませんがね(笑)
【EDIT】  10:59 |  主婦の私  | TB(0) | CM0  | Top↑

ε ̄\(BlogPet)

2007.02.16 (Fri)
shimarinが
こないだ、shimarinがshimarinがきっと忘れられないおお久々になることでしょう(*^o^*)○○に帰っありがとうChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~とか思ってるよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:17 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

久々ですぅ

2007.02.14 (Wed)
はなりんのお友達が来ていたので何だか振り回され、せわしない1日でした。
今日はご飯当番の日
太鼓組はざるそば、カニクリームコロッケ、サラダ、いちご
お家組は焼きうどん、サラダ、ショウロンポウ、ロールケーキ
でした。
*******************************************
今日はバレンタイデー
ワクワクしてるのは甥っ子のみ(笑)
主婦になった今、しまりんはドキドキするようなバレンタイデーではございませんわっ(^_^;)
今年は長女えみりんは友チョコをすると言って自分のこずかいではいりきって買ったのに持って行くのを忘れ現在もここにある(笑)
明日、その弟が英語のレッスンの為うちにくるので渡すことにしました。
そんな話はさておき、
甥っ子中1は彼女がいたりといった日もあったのに、チョコは0個(笑)
甥っ子小5は手作りのチョコをゲット!!
昔から中1の甥っ子はチョコに縁がない。
小2の頃、
pm8時半ごろに「とむりんはチョコもらった?」
って聞いたら「まだ」と答えていた(笑)
「pm8時半になってもらってないって事はもうないやろ!!」って皆でつっこんだのが昨日のようだわ・・・(笑)
【EDIT】  23:45 |  主婦の私  | TB(0) | CM3  | Top↑

○○に帰っありがとうChu~☆(BlogPet)

2007.02.09 (Fri)
こないだ、shimarinが
shimarinがきっと忘れられないおお日になることでしょう(*^o^*)○○に帰っありがとうChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~とか思ってるよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:21 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

お誕生日(BlogPet)

2007.02.02 (Fri)
きょうキャサリンはshimarinで不在とか誕生しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:24 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
