2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末カウントダウンしたドームだよ(BlogPet)

2007.01.26 (Fri)
年末カウントダウンしたドームだよ!
ドーム・・・
亀ちゃんが年末カウントダウンしたドーム・・・
亀ちゃんが年末カウントダウンした
と、shimarinは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:28 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

とか思ってるよ(BlogPet)

2007.01.19 (Fri)
そういえば、shimarinが

きっと忘れられないお誕生日になることでしょう(*^o^*)
○○に帰っありがとうChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:18 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

帰ってきた甥っ子

2007.01.15 (Mon)
10日から太鼓で東京へ行っていたカイ君が昨日帰ってまいりました。
11日が誕生日だったので遅れたけど誕生日会をしました。
フジヤにて
070114_1947~01.jpg

ちょっと恥ずかしいカイ君でちゅ(*^o^*)

1月11日はトキオの松岡君と同じ誕生日。
ドームで松岡君は皆でお祝いしたらしい。
どうしてカイ君も一緒にお祝いしてもらわなかったの?
してくれるわけないか(笑)

誕生日プレゼントはwiiがほしいそうです。
まだ手に入りにくいのかな?
【EDIT】  23:11 |  子供の事  | TB(0) | CM2  | Top↑

もって仲間ゆきえに惚れた(BlogPet)

2007.01.12 (Fri)
いつも、shimarinは
もって仲間ゆきえに惚れた(笑)お島(仲間ゆきえの役)のように生きてみようかな・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:16 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

お誕生日

2007.01.11 (Thu)
今日はカイ君の11歳の誕生日!

お誕生日おめでとう


でも本人不在(笑)
1月11日 11歳
1並び!
今年はいい年になるかしら?

先ほど東京に一緒に行ってるお友達のママからメール!!
○○にぃから電話があったよー
ご飯もよく食べとても元気です
との報告
そこまではいいのですがその後
奥歯にもののはさまったような言い方で
俺は大変ですって(爆笑)
しかも、カイ君バースデーケーキを買ってもらってるみたい・・・
きっと催促したに違いない!(-_-#)
ほんと○○にぃすみませんm(_ _"m)ペコリ
でもとっても楽しんでる様子。
きっと忘れられないお誕生日になることでしょう(*^o^*)
○○にぃありがとうChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
【EDIT】  21:46 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

東京へ・・・

2007.01.10 (Wed)
昨日から3学期!
でも今日からしまりんちのバカ甥っ子、かいくんが3日間学校をお休みします。
でも家にはいない(*^o^*)
実はかい君は1年前から和太鼓を習っていて
太鼓で13日に山本寛斉さん監督の「太陽の船」に出演するため今日から東京入り。東京ドームだよ!ドーム・・・亀ちゃんが年末カウントダウンしたドームだよ!同じところであのカイ君が太鼓たたくのか?
なかなかバカ甥っ子ではなさそうか???・・・( ̄Д ̄;;

その依頼がきた時
かいくん 「行きたいから学校やすんでいい?」

姉 「うんうん、3日学校行っても行かなくてもかいくんは変わりなく出来ないから行ってきなさい!」

普通の親なら3日も学校休むとなるとちょっと考えたりするのにね。
♪おかしいね、りさりん(姉)♪

まぁこんな機会ないと思うからしまりんも行きなさい!!って感じだけどね。
で、太陽の船ってなに?
ミュージカルとか言う噂・・・ほんとう?
日本語があまり通じないのに立ち位置とかわかるか心配・・・
カイ君語に誰か訳してあげてねm(_ _"m)ペコリ

カイ君へ
何でもいいから一つでも何かを得て帰ってこいよ!!
ガンバレ!!
【EDIT】  09:49 |  子供の事  | TB(0) | CM4  | Top↑

そういえば(BlogPet)

2007.01.05 (Fri)
そういえば、shimarinが
久々にサンバ4です(*^o^*)
クリスマスイヴにしまりんはサンバを野外で踊ってきました^_^;
真冬にあのかっこ?!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:40 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

4日の生活

2007.01.05 (Fri)
今日から旦那は仕事
やっぱり亭主元気で留守がいい(笑)
さーて何しようかな?・・・
まず入院中の母の見舞いへ姉と行った
その帰りにレンタルビデオ屋へ
「バックダンサー」を借りに。でもまだ出てなかった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
家に帰って見てなかった「たったひとつの恋」を見た。
亀梨くんに惚れてしまった・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
かっこいいな~
胸キュンっと久々になったわ~
夕方からオイオイ泣いてしまって目が腫れてしまったし(笑)
亀ちゃんに泣かされてしまった(笑)
あれ?!しまりんは仁くんのファンだったはず・・・
現実に戻る為、夜ご飯の後、pm9時から「大奥」の映画を姉と見に行った。
姉 「又泣くんじゃないの?」

しまりん 「大奥は泣かないでしょ~ハラハラ、ドキドキするだけちゃう?」

泣いてしまった(爆笑)

でもって仲間ゆきえに惚れた(笑)
絵島(仲間ゆきえの役)のように生きてみようかな・・・

でも、映画が終わって姉との第一声が
「大奥の人じゃなくてよかった」でした(笑)
是非、大奥見てちょうだい。よかったよ!!
【EDIT】  02:42 |  主婦の私  | TB(0) | CM6  | Top↑

お正月

2007.01.01 (Mon)
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

今年もこの方のおおぼけから・・・
ずっと読んでくれてる方はわかりますね。
そう!
かいくんです。

かい 「ちぃ(しまりんの友)におとなもらった!!」

しまりん 「おとな?」

かい 「ほら」
070101_1719~01.jpg


みんな 「おおいりや!!」

かい 「あ~おおいりか(笑)」

4月から6年生になるんです。
大丈夫でしょうか?

かいくんの兄、とむりんもちょっと笑かしてくれました。
すき焼きと肉じゃがの話を、姉としていたら横でよだれたらしてました(笑)
しまりん 「とむりん、よだれ!」

とむりん 「あ~よだれ出てしまった(笑)」

中学生です。
どうしましょう・・・
こんな感じでしまりんちは2007年スタートです(笑)
頑張っていろいろアップしたいと思いますので読みにきてねん(*^o^*)
【EDIT】  23:03 |  未分類  | TB(0) | CM5  | Top↑
 | HOME | 
