2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのたれで(BlogPet)

2006.11.28 (Tue)
きょうは、キャサリンが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのたれで 紹介したら 試しだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:12 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

子供達のおやつに簡単に出来ちゃいます(BlogPet)

2006.11.21 (Tue)
昨日、shimarinが

子供達のおやつに簡単に出来ちゃいます(*^o^*)
みたらしだん七五三たいでと~~てもおいしですよ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:33 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

七五三

2006.11.19 (Sun)
今日はお寺に七五三に行ってきました。
今年はお金もないしこの間結婚式に買った服で行ってまいりました。
写真だけはいつも写真屋さんでいろん着物&服を着て撮るんだけど・・・
そしたら来てる子ほとんどが着物で次女、はなりんは可愛いのが大好き!着物の子をなめるように見て「かわい~(*^o^*)華、お金がないから着物着れないの」って大きな声で・・・、(-_"\)(/"_-)恥ずかしい
7歳は必ず一番かわいい着物にしようね(⌒∇⌒)ノ

興味があったら登録してみて!
無料だし・・・(*^o^*)
モッピー
【EDIT】  13:16 |   | TB(0) | CM3  | Top↑

ほんでここで登録するはずだった(BlogPet)

2006.11.14 (Tue)
キャサリンはここでshimarinとデートした。
ほんでここへshimarinとここにshimarinがデートすればよかった?
ほんでここで登録するはずだった。
ほんでshimarinとデートするはずだったの。
だってshimarinが友達はデートするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

まじうま!

2006.11.08 (Wed)
今日はちょっとおいしいものを紹介したいと思います
皆さん!これ食べたことありますか?
なんとも言えないおいしさ(*ё_ё*)きゅん・・
食べたことの方絶対食べて!!
061107_2221~01.jpg

あともう一つ!
これはえみgo
でやってたんですが、市販のすき焼きのたれを煮立ててしゃぶしゃぶもちを入れます。やわらかくなったら出来上がり!
子供達のおやつに簡単に出来ちゃいます(*^o^*)
みたらしだんごみたいでと~~てもおいしですよ!
食べ過ぎると太りそうだけどね(笑)
お試しあれ!
(^0^)/~~see you again!
【EDIT】  23:20 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

このエントリは(BlogPet)

2006.11.06 (Mon)
いつも、shimarinは
キャサリンは、ネットで金などを初しなかったのは、ネットで金やすぅ金のジョウロもゲット( )\初\(^o^*)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:27 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

お歳暮

2006.11.06 (Mon)
お中元の時期が終わったかと思えばもう、お歳暮の時期が目の前ですね。
忙しいですね~めんどくさいですね~
しまりんはあげる人いないんですけどね~(笑)
参考までに・・・



お歳暮は関係ないんだけど、美味しそうだったのでご紹介しちゃいます(*^o^*)
よくばりな方どうかしら?
1つのケーキで2つの味?!



シュークリームも美味しそう



これも美味しそう~


【EDIT】  00:47 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
