2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金などをモヒトツしなかったのは(BlogPet)

2006.10.30 (Mon)
キャサリンは、ネットで
金などをモヒトツしなかったのは、ネットで
金やすぅ
金のジョウロもゲット( )\
モヒトツ\
(^o^*)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:57 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

初デート

2006.10.23 (Mon)
昨日甥っ子とむりんは、デートでした。(グループデートみたいだったけど・・・)
ご機嫌でお出かけ・・・(*^o^*)
とむりん 『夜ご飯も食べて帰るから』中学生のくせに生意気な・・・( ̄Д ̄;;
で9時半頃お帰り。
しまりん 『ちゃんと彼女送ってあげた?』
とむりん 『途中まで』
しまりん 『え?何で途中なん?』
とむりん 『○○(←男友達)が帰るって言うから俺もそこで帰ってきた。だって一人は怖いねんもん』
しまりん 『はぁ?何でよ~ほんで彼女は一人で帰ったん?』
とむりん 『家の近くやったから。』
しまりん 『最悪( ̄Д ̄;;』
絶対こんな彼氏イヤですよね(笑)

FC2 Blog Ranking

興味があったら登録してみて!
無料だし・・・(*^o^*)
モッピー


【EDIT】  19:59 |  子供の事  | TB(0) | CM8  | Top↑

そういえば(BlogPet)

2006.10.23 (Mon)
そういえば、shimarinが
これまたどれも美味しくて、すぐ無くなってしまいました(笑)
子供達も美味しいものを口にすると
『J咲いからもらったん?』って聞くようになりました(爆笑)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:12 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

咲いた!

2006.10.21 (Sat)
とむりんに春が?!
しまりんの感はビンゴ
彼女が出来たみたいですぅ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
それはさておき、咲いたのは、すずらん!
そう、どうぶつの森。
しまりんの森σ( ̄Д ̄)?えみりんの森にすずらんが咲きました~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
15日以上たったので金のジョウロもゲット(⌒∇⌒)Ⅴイエーイ
金のスコップも持ってるんだけど金物って特に効果はないです。よね?!
ほれほれ見えますか?すずらん
061011_0050~01.jpg


『おめでとう』とポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

興味があったら登録してみて!
無料だし・・・(*^o^*)
モッピー


【EDIT】  00:36 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

もらいっぱなし

2006.10.20 (Fri)
いつもいつも高級菓子をくれるJちゃんのママ
この間からもらいっぱなしなんです。

有機栽培のみかん
わさびのり
静岡のお菓子

これまたどれも美味しくて、すぐ無くなってしまいました(笑)
子供達も美味しいものを口にすると
『Jママからもらったん?』って聞くようになりました(爆笑)

わさびのりどこで買ったんでしょう?
このブログを読んだらコメントよろしくm(_ _"m)ペコリ

FC2 Blog Ranking

興味があったら登録してみて!
無料だし・・・(*^o^*)
モッピー



【EDIT】  00:14 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

とむりんに春が来た?!

2006.10.19 (Thu)
最近、とむりん(中1)の様子がおかしい・・・
彼女が出来たのでは?!としまりんは思う。

一昨日、『結構カップルが増えてきたで』と話をしたり、
『今日は食欲なかった』とお弁当をほとんど食べてなかったり、
彼女にお弁当作ってきてもらったんじゃないの~( 」´0`)」オォーイ!
その夜7時前ぐらいに女の子が来たの(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日はお弁当持っていきませんでした(笑)
それに今まで髪型とか服装なんてどうでもいいって感じだったのに
、最近やたら気にしたりして・・・うふふっ(*゜v゜*)
こそこそメールとかしてるし。
とってもあやしいと思いませんか?(*ё_ё*)きゅん・・

昨日も何だかしまりんに話したげ。
でも、かいくんやえみりんがいるから
『あのさ~・・・ま!いいわ』
で終わってしまうんだな~
今日はちょっと聞いてみよ!!(笑)
暇な叔母しまりんでした

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  12:21 |  子供の事  | TB(0) | CM4  | Top↑

チョコとかをイヤッしなかったよ(BlogPet)

2006.10.16 (Mon)
今、広いアホと、小さいけど
しんとかをイヤッしなかった
今、広いアホとチョコを低下したかったはずだったのに、
最近
(むかつく)
の事を(ムツカツや、チョコとかをイヤッしなかったよ)
アホとかをイヤッしなかったよ
アホと、アホと、小さいけど・・・
しっかりしていってるような・・・
しんぱーい(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッ(>_<)イヤッしたかったの
ネットでムツカツとチョコをイヤッしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

買っちゃった(*^o^*)

2006.10.11 (Wed)
電動じゃないけど自転車買っちゃった(*^o^*)
今日はいい天気なので早速、はなりんを乗せて自転車ドライブしてきました。
明日筋肉痛にならなきゃいいがね(笑)
子供乗せるイスが後ろについてるから何かホント、ママチャリ(ノ_-;)ハア…ついにしまりんもおばさんの仲間入り。
ちぃへ
でもまだジャニーズには、はまってないわ(笑)
来年どっぷりジャニーズにはまった時には30代と認めよう( ̄Д ̄;;

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:02 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

本当は優しい甥っ子

2006.10.09 (Mon)
『バカ甥っ子』とずっと紹介してきた、かいくん(小5)
何を思ったのか
今日『しまちゃんが欲しいって言ってる自転車はいくらするん?』って聞いてきた。
しまりん 『6万はするな!』
かいくん 『お年玉もらったらな~あるけどな~』←独り言のように。
しまりん 『え?』
かいくん 『お年玉もらったら買ってあげれるかも・・・』
しまりん 『(*ё_ё*)きゅん・・買ってくれるの??』
どうしたんだろう?かいくん。
うちの中でも一番のケチ男なのに・・・
明日は台風が来るかもよ(笑)

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  17:43 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

とか言ってた(BlogPet)

2006.10.09 (Mon)
そういえば、shimarinが

久々に次女に入ったけどどこに何があるってすっかり忘れてました(笑)
学年ごとの発表で、とむりんたちはコブクロの桜を手話で歌いました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:48 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

次女が・・・

2006.10.04 (Wed)
最近アホになってきました。
小さい時(今も3歳だから小さいけど・・・)しっかりして賢いな~って思ってたのに、
最近
《むかつく》の事を《ムツカツ》って言ったり
《チョコ》の事を《コチョ》って言ったり
他にもいろいろあるんだけど・・・脳が低下していってるような・・・しんぱーい(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
昨日もえみりんがよく歌ってる“かっこう”の歌を
♪かっこーかっこーしずかちゃん♪って歌って皆に笑われました(ノ_-;)ハア…
冗談かと思いきや、顔はマジだったので本当にそうだと思ってたようです。
大丈夫かな~ホント心配!

バカ甥っ子も『ひたい』って何?とか
身分証明って何?とか言ってるし・・・5年生ですよ(笑)
どうしよ?(笑)

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  11:18 |   | TB(0) | CM3  | Top↑

したかも(BlogPet)

2006.10.02 (Mon)
今年運動会などをソーランしたよ♪
かいを
(したかも)
「先生あのね
今日は運動会楽しかったよ♪」
来年は、広いとことか先生や、得意とか楽しそうに踊っていました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  11:57 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

娘の『あのね』より

2006.10.01 (Sun)
『先生あのね
今日は運動会楽しかったよ
頑張ったよ。
ちょっと緊張したけどいっぱいはく手をしてもらってうれしかった
今年は白組の優勝
来年は勝てるようにがんばりたい
私が先生に怒られないのは運動会の時だけです。』

そう!えみりんは勉強が得意ではありません。
いつも算数ができないので先生に怒られるみたいで
運動会のダンスだけは私は怒られたことないよって言ってました(笑)
確かにダンス楽しそうに踊ってました。
お尻ふるとこなんてサンバ以上に腰が動いてたような・・・(笑)
(^-^)//""ぱちぱち

かい君はソーラン節をちょっぴり恥ずかしそうに踊っていました。
リレー選手に選ばれた開くんですがビリけつで入ってきたカイ君のグループぬかすことなくびりのままでしたがリレーは毎年あつくなってしまう・・・(笑)
個人走は二人とも6人中3位でした。
来年はガンバレ!!

今日はお疲れ様でした!
えみりん,かいくん!
来年も頑張ってね

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:51 |   | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME | 
