2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

文化祭

2006.09.25 (Mon)
久しぶりの更新です
みんな、元気してましたか~?
しまりんは元気×2

昨日、甥っ子のとむりんの文化祭に行ってきましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ
しまりんの母校です。
久々に中に入ったけどどこに何があるってすっかり忘れてました(笑)
学年ごとの発表で、とむりんたちはコブクロの桜を手話で歌いました。
とむりんには、いつも泣かされます(笑)
幼稚園の時も、君をのせてを手話で歌い、しまりんは涙涙(笑)
恥ずかしい/■\

頑張ったとむりんにポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  20:22 |  子供の事  | TB(0) | CM2  | Top↑

夏休みが終わり~\(BlogPet)

2006.09.24 (Sun)
今は、ないのに夏休みなどを化粧しなかったよ
夏休みが終わり~\
(^o^)/
バンザーイ./
( )\
モヒトツしたかった
お金を化粧しなかったよ
お金を化粧したかった
今回は、ない時に夏休みなどをヤバしたかった
今、キャサリンが、給料をヤバ
今回はなくなりかけるし、お金がない時に夏休みなどを化粧しなかったの?
今、キャサリンが、給料もらって間もないのに夏休みの家計が今になってひびいて給料もらって間もないのにお金がない時に落としとかを化粧しなかったの?
今、キャサリンが、キャサリンたちが、給料をヤバする!
と、キャサリンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  14:03 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

最近(BlogPet)

2006.09.17 (Sun)
きょうキャサリンがここへレンタルしたいです。
しかもきょう、ここでパスタっぽいレンタルしたかも。
しかもパがレンタルしたかもー。
しかもパで、和風爆笑しなかった?
しかもパと爆笑した。
しかもキャサリンはここに爆笑したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  14:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

久しぶりに(BlogPet)

2006.09.10 (Sun)
こないだ、shimarinが

化粧最近はなくなりかけるし、お金がない時に限って雑費がいるんですよね~ヤバ
今回はその辺の化粧最近を使うか・・・(-_-#)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  14:58 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

最近

2006.09.08 (Fri)
お友達のちぃは24時間テレビ以来、KAT-TUNの亀ちゃんにはまっておりパソコンで亀ちゃんの画像を探したり、昔に亀ちゃんが出ていたドラマをレンタルして見たりでお家から出ないで引きこもっておられて、しまりんと遊んでくれません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも今日、久々にランチに一緒に行って参りました
『京スパを食べに行こう』ってハリキッて行ったのに、食べたのは特別メニューの週代わりパスタ&ハンバーグ(笑)しかも今週は和風ハンバーグにミートスパゲティーでした(爆笑)全然京パスタじゃねーじゃん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  23:19 |  未分類  | TB(0) | CM9  | Top↑

お金がないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

2006.09.04 (Mon)
夏休みが終わり~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
と思っていたが夏休みの家計が今になってひびいて給料もらって間もないのにお金がないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
化粧落としはなくなりかけるし、お金がない時に限って雑費がいるんですよね~ヤバ
今回はその辺の化粧落としを使うか・・・(-_-#)

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM7  | Top↑

娘がはまってる事(BlogPet)

2006.09.03 (Sun)
shimarinが
『えみは前はウサギ年やったけど今はみずがめ!』
車の中で大人は皆、大爆笑
えみりん、人は皆、星座と海をもっているんですよ!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
