2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海の家で踊るえみりん

2006.08.28 (Mon)
昨日、車で1時間半ぐらいの海の海の家でサンバがあったので水遊びがてら行ってまいりました。
到着したらすでに始まっており水着に着替える間もなく
えみりん
『始まってる!』と舞台に上がって行っておどりました(笑)
060827_1640~01.jpg

黒いワンピースがえみりん
その後砂浜で遊んでいたのでしすが
『又何か聞こえる!』
今度はブラジルのダンスでアシェと言うのがあってそれを教えてもらいました。
060827_1847~01.jpg

タオル姿の右側がえみりん!
一生懸命教えてくれたのですが難しくておどれなかったえみりん。

次はサンバだ!
タオルを脱いで踊りだしました(笑)
060827_1935~01.jpg

ビキニがえみりんです。

ではポチっと今日もヨロピク
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  22:43 |  サンバ  | TB(0) | CM5  | Top↑

久しぶりに

2006.08.27 (Sun)
かなりサボってましたm(_ _"m)ペコリ
お久しぶりです。
今日は浅草サンバカーニバル!
そして
24時間テレビの日ですね。
24時間テレビしょっぱなからしまりんはタオルがかかせません。
いろんな病気の人がいるんですね:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
でもやれば何でも出来るって事をわかってもらう為に娘にはずっと見せてました。今日は消灯時間延長です(笑)
娘は体が小さくてそれを理由に出来ない事をやらなかったりとあきらめも早くて困ってます。
頑張れば何でも出きるんだって事いつになったらわかってもらえるだろう?
娘は、亀ちゃんのドラマが終わったら寝てしまいました。
亀ちゃんのドラマもすごくよかったですよね~
目が腫れるぐらい涙してしまった(^_^;)
大きくなってからでも病気が出てきたらするっていつまでたっても子供は心配ですね。
運命と思わないとやっていけないですね。

ポチ
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  01:24 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

娘の一言に爆笑(BlogPet)

2006.08.26 (Sat)
そういえば、shimarinが
『えみは前はウサギ年やったけど今はみずがめ!』
車の中で大人は皆、大娘
えみりん、人は皆、星座と干支をもっているんですよ!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:56 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

娘の一言に爆笑

2006.08.21 (Mon)
今日はお友達(2家族)と近くの遊び場へ行って参りました。
風呂もあるので風呂も入ってきちゃった(^_^;)
帰りの車の中で
1家族のママが『えみりんの年の子はものすごく優しいよね』
もう1家族のママが『○○ちゃんの学年はどんなん?』
そんな話から干支の話になって
そこでえみりん(小2)登場

『えみは前はウサギ年やったけど今はみずがめ!』
車の中で大人は皆、大爆笑
えみりん、人は皆、星座と干支をもっているんですよ!!

一つ勉強したえみりんにポチポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

【EDIT】  23:39 |   | TB(0) | CM2  | Top↑

娘がはまってる事

2006.08.16 (Wed)
最近カードゲームが増えてきましたね
ムシキングから始まり、ラブ&ベリー、たまごっち、りかちゃんまで・・・
娘えみりん(小2)はりかちゃんにはまっております。
これがなかなか置いてる所がなくてトイザラスデようやく見つけ2回も並んでやりました。
060815_1613~01.jpg

次女はなりん(3歳)は今頃になってラブ&ベリーをやっております(ノ_-;)ハア…
今までは、はなりんにはお金かからなかったのに最近は騙しも効かなくなり何でも2個いるのでお金が大変になって参りました:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

応援よろしく
FC2 Blog Ranking


【EDIT】  01:03 |   | TB(0) | CM4  | Top↑

最近

2006.08.15 (Tue)
こちらのブログがおろそかになる理由
しまりんは最近こっちにはまってしまってます(^_^;)
mixi
こちらもブログなんだけどサンバ関係の人が結構多くて
ついつい読んでしまって眠くなってこっちのブログに手がとどかないのです。
暇だったらみなさんも読んでみて!

こちらもよろしく
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  02:24 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ホントご無沙汰

2006.08.12 (Sat)
久しぶり~(*^o^*)
暑いけど、しまりんなんとか生きてました。
なんかずっとサンバ、サンバで忙しい夏休み!
あっと言う間にお盆になってしまいました(-_-#)
皆さんはどこかへ行かれてるのでしょうかね~?
しまりんはどっこにも行ってないわ!
今日もサンバのイベントでした。



がみちゃん(お友達)の車に乗せてもらって行ったんだけど
3列目に座っていたがみちゃんの娘が
『ママ、シートベルトしてもいい?』
と叫びました。
がみちゃんはなんと
『危ないからしたらあかん!!』

シートベルトって危ないからするものではなかったのか?
一瞬考えてしまったがやっぱこの返事はおかしいよね?(笑)
シートベルトはした方がいいと思います。
by しまりん

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:58 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

サンバコンテンスト(BlogPet)

2006.08.10 (Thu)
ほんとうは、shimarinは

ちょっと恋愛入ってんじゃないの~( ̄Д ̄;;
『Yかっこいいよな~』
とか
『オレ、Yのえで寝よ』
とか
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  16:39 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

え?!ホモ?!(BlogPet)

2006.08.03 (Thu)
昨日キャサリンが2人泊まりに来た(小5)
のお友達が2人泊まりに来た!

かいくんはY君の事が大好き
友達として好きだと思っていました(笑)

かいくん(小5)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  15:31 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
