2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サンバコンテンスト

2006.07.30 (Sun)
本日神戸までサンバコンテストに行って参りました。
残念ながら賞はもらえませんでしたが子供達、いい勉強になったと思います。
今回は一部の子供達しか連れて行けませんでしたがいつかは全員で出演し賞をとりたいな~(笑)夢の又夢って感じですがね・・・
最優秀賞を貰ったところはホントすごかったです。鳥肌たっちゃうぐらい上手でした。
優秀賞のところなんて子供がすごかった!!
又キーキー怒りながらレッスンしちゃいそう(^_^;)
明日は地元のお祭りのパレード
子供達ガンバレ!!
今日の写真を一枚
200607291740000.jpg

賞はもらえなかったけどみんな頑張りました。
ポチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  02:03 |  サンバ  | TB(0) | CM5  | Top↑

どうするの???(BlogPet)

2006.07.27 (Thu)
場合じゃございません

子供達の通知表を見てやってください

小2でこれじゃこの先やばいでしょ?(笑)←
又笑っちゃった(^_^;)ハア…

あきらめるしかないね(笑)←
笑ってる場合ではございません
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  15:57 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

え?!ホモ?!

2006.07.26 (Wed)
昨日は甥っ子かいくん(小5)のお友達が2人泊まりに来た!
かいくんはY君の事が大好き
友達として好きだと思っていたが・・・
ちょっと恋愛入ってんじゃないの~( ̄Д ̄;;
『Yかっこいいよな~』
とか
『オレ、Yの背中で寝よ』
とか

(@◇@;) ウ・・・怖い・・・

小さい時から、かいくんは女の子になりたいと言っていました(笑)
まじやばい?!
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
しんぱーいドキドキ

FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:28 |  子供の事  | TB(0) | CM5  | Top↑

祭りだ!!

2006.07.23 (Sun)
夏と言えば!サンバ!!
それはしまりんだけ(笑)
子供達は夏祭りの出店を楽しみにしておりました。
今日は駅前のお祭り。
ビンゴ大会は毎年盛り上がります。
5時にビンゴカードを売り始めるのに、かいくんったら3時から並んでおりました。
が、何も当らず(-_-#)
とむりんは、なんと!
060723_2056~01.jpg

DVDプレーヤーとひよこのゲームをゲット
さすがとむりん!

ビンゴで振り回されたパパご苦労様m(_ _"m)ペコリ~

何も当たらなかったかわいそうな残りの子供3人にポチっとお願~い!!
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  21:14 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

今日は忙しかった

2006.07.23 (Sun)
今日は忙しかった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
サンバのレッスンは今日は衣装合わせ
ハイチーズ
060722_1418~01.jpg

可愛い~ポチッとよろしくペコリ
FC2 Blog Ranking

レッスン後、幼稚園のサマーカーニバルへ・・・
そこで自分でうちわを作るコーナーがありました。
ずーっと前に号泣するパパ
で登場したJちゃんのパパ!(覚えてない方お読み下さい。)
息子のN君がパパの顔のうちわを作りました
じゃ~ん
060722_1815~01.jpg

そっくり~(≡^∇^≡)ニャハハハハ
実物と並べて写真を撮りたかったけどそれは無理でした(^_^;)残念

ちょっとポチっとしといておくれ!
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  01:32 |  頑張りました  | TB(0) | CM4  | Top↑

どうするの???

2006.07.21 (Fri)
いよいよ夏休み突入~\(o⌒∇⌒o)/
なんて喜んでる場合じゃございません。
子供達の通知表を見てずっこけました(笑)←笑ってる場合ではございませんことよ!
特にえみりんね(笑)
えみりん(2年生)のを見てやってください。
小2でこれじゃこの先やばいでしょ?(笑)←又笑っちゃった(^_^;)
060721_0048~01.jpg

見えるかな~?
ブログネタとして皆に見せなかったんだけど見えないね~
(がみちゃん、ゆっくり今度見せてあげるからね~)
よく出来ましたなんて3こぐらいしかないんですけど・・・
1年生の時はもうちょっとましだったのに・・・(ノ_-;)ハア…
あきらめるしかないね(笑)
ガンバレのポチをよろしく
FC2 Blog Ranking

【EDIT】  00:59 |   | TB(0) | CM4  | Top↑

やれやれ(BlogPet)

2006.07.20 (Thu)
ほんとうは、shimarinは
こないだ、shimarinがしまりんは友達個人やれやれから言わすと顔に《イケズ》って書いてあるそうです(笑)FC2BlogRankingって言ってたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  17:32 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

やれやれ

2006.07.17 (Mon)
昨日は滋賀県のブルーメンの丘って言うんですか?農業公園でサンバショーをやってきました。
仕事だったので生徒である子供達は抜き!
大人だけ!
おかげで足も腕も、ぽぽちゃんの人形のようにポロっと取れそう(笑)
でも体は全然疲れてないのよね~
楽しめたみたい(笑)
子供がいなかったからかしら・・・?!あはははは
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  15:06 |  サンバ  | TB(0) | CM8  | Top↑

個人懇談(BlogPet)

2006.07.13 (Thu)
こないだ、shimarinが

しまりんは友達個人ぃから言わすと顔に《イケズ》って書いてあるそうです(笑)
FC2BlogRanking
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:27 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

個人懇談

2006.07.12 (Wed)
先週、娘えみりん(小2)の個人懇談へ行って参りました。
言われるとは思っていましたがビンゴ!
『算数がボロボロです。危機感を持ってくださいね!』とか言われてしまった(-_-#)
『人の話を全然聞いてない』とも言われました(-_-#)
どうしようもないね~あはははは
しまりんが小学生の時はもう少し出来たはず・・・パパに似たんだわ!
絶対そうよ!そうに違いない!
かわいそうなえみりん。きっとパパみたいな大人になるんだろうな~
真面目でいい人なんだけど融通が聞かないと言うか日本語がわかってないと言うか、パパもちょっとピントはずれな人なんです。
でも一つだけえみりんが誉められたのが
『心の優しい子ですね』と言われた!
それもパパに似だわ!
しまりんは友達のちぃから言わすと顔に《イケズ》って書いてあるそうです(笑)
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:01 |   | TB(0) | CM8  | Top↑

個人懇談

2006.07.12 (Wed)
先週、娘えみりん(小2)の個人懇談へ行って参りました。
言われるとは思っていましたがビンゴ!
『算数がボロボロです。危機感を持ってくださいね!』とか言われてしまった(-_-#)
『人の話を全然聞いてない』とも言われました(-_-#)
どうしようもないね~あはははは
しまりんが小学生の時はもう少し出来たはず・・・パパに似たんだわ!
絶対そうよ!そうに違いない!
かわいそうなえみりん。きっとパパみたいな大人になるんだろうな~
真面目でいい人なんだけど融通が聞かないと言うか日本語がわかってないと言うか、パパもちょっとピントはずれな人なんです。
でも一つだけえみりんが誉められたのが
『心の優しい子ですね』と言われた!
それもパパに似だわ!
しまりんは友達のちぃから言わすと顔に《イケズ》って書いてあるそうです(笑)
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:01 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

ご無沙汰!ご無沙汰!

2006.07.11 (Tue)
ホントご無沙汰しておりました。
しまりんの事、皆様お忘れてなられてるのではないでしょうか?
思い出して又“あのね”読みに来てくださいね~m(_ _"m)ペコリ~

さてさて、ブログを書かずにしまりんは何をしてたかと言いますと
家出です(笑)
近くのお友達の家に泊まりに行ってました~(*^o^*)
それとサンバの衣装作りでフラフラになってました~(*^o^*)
それからパソコンが壊れてました~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
と言うわけでご無沙汰だったんです。
でも、頑張って復活するわ!
そうです。出来上がったんです。しまりんのサンバの衣装ε=( ̄。 ̄;)フゥ
写真のアップは後ほど・・・


【EDIT】  01:43 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

ネイル(BlogPet)

2006.07.05 (Wed)
キャサリンがここへ久しぶりを休憩するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  16:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
