2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーバースデー(BlogPet)

2006.06.28 (Wed)
全部ポチをムゥしてやってない(*^o^*)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  16:01 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

涙・涙・涙

2006.06.28 (Wed)
本日立て続けにブログを書いているしまりんです。
皆にも泣いてもらいたくって・・・
**********************************************************
クレヨンしんちゃんを知ってますか?
知ってますよね~?
しまりんはあのマンガが大好き!
あの時間だけは何もしないで子供達と一緒にテレビにかじりついて見ています(笑)
いつも読んでいるまちゃみさんのブログに
13年後のクレヨンしんちゃん
ってのが書いてありました。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしながらクリックして読んでいくうちに涙が止まらなくなってしまいました(笑)
みなさんもきっと涙するはず!!
読んで見てください。
【EDIT】  00:39 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

ハッピーバースデー

2006.06.28 (Wed)
今日はしまりんの次女、はなりんの3歳のお誕生日でした(^-^)//""ぱちぱち
今回はケーキの形に拘らず味で選びました。
でもはなりんの希望で真ん中の絵はアンパンマンです。
これ上全部ホワイトチョコ!!

060627_1947~01.jpg

一本火が点いてない( ̄Д ̄;;

かいくん(小5) 『オレが消しちゃった(笑)』

しまりん 『もー(≧ヘ≦) ムゥ』

続いてケーキカット
200606272039000.jpg


続いてはなりん犬食い(ノ_-;)ハア…

200606272043000.jpg


はなりん 『うまい!!』

(ノ_-;)ハア…親の顔が見てみたい!
あ!しまりんだった・・・(-_-#)
いやーねこんな子・・・

でもポチっとしてやって下さいm(_ _"m)ペコリお誕生だから・・・
FC2 Blog Ranking


えみりんの時のケーキは誕生日(えみりん)
観賞用だったけど今回のはバリうまでした(*^o^*)


【EDIT】  00:06 |   | TB(0) | CM3  | Top↑

ネイル

2006.06.26 (Mon)
皆さ~ん!!
お久しぶり~眠くて眠くてブログがなかなか書けませんでした。
今日は、とむりんが塾なのでその間にパソコンやってます。

今日はお友達のちぃと、えみこさんと3人で、お友達のネイルサロンへ行って参りました(*^o^*)

<宣伝>
友達のネイルサロンはとても素敵な所でした。
お値段も素敵!行きたい方ポチっと・・・
FC2 Blog Ranking
ポチっとしても行けないね~(笑)
コメントにこっそりコメントしておいて下さい(*^o^*)
こっそり教えてあ・げ・る

(衣装はどうなってるんだよ~
って思ってる方もおられることでしょう(笑)
ちょっと休憩です(≡^∇^≡)ニャハハ

こんなに可愛い爪になりました。

060626_1745~01.jpg

あら?!ちょっと見にくいね~(笑)
こんな可愛い爪でお米はとげな~い!
と今日はお弁当を出前してしまいました(^_^;)ごめんなさい。
明日からは頑張りまーす( ̄o ̄;)ボソッ
ちぃはね~こんなの・・・ちぃの方が可愛かった( ̄o ̄;)ボソッいいな~
060626_2004~01.jpg


ね!可愛いでしょ?見えないかな~?

えみこさんは足をやってもらったんだけど写真撮るの忘れちゃった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

可愛い爪にポチっとして下さいm(_ _"m)ペコリ
FC2 Blog Ranking


【EDIT】  20:53 |  主婦の私  | TB(0) | CM4  | Top↑

はまってます!

2006.06.22 (Thu)
娘えみりんが購入したNewスーパーマリオ!
甥っ子のかいくんとしまりん、はまってます。
夜中までやって今日はついに皆で寝坊(笑)
しまりん、ゲームなんてやってる場合じゃないんですけど・・・
サンバの衣装作らないと・・・
ほとんど友達のがみちゃんとちぃがやってくれました(^_^;)ありがとう。本当に助かっちゃいました。でもまだまだ続く衣装作り!しまりん倒れそう・・・


FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:18 |  未分類  | TB(0) | CM7  | Top↑

今日も!・・・(BlogPet)

2006.06.20 (Tue)
キャサリンは、
うちや、ママとか、大きいお客様とかを
返事したかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  17:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

今日も!・・・

2006.06.16 (Fri)
やってくれました。
うちの馬鹿甥っ子(笑)
金スペを見ていていたらクラブのママが出てきて
そこで働く人たちやお客様が『ママ』と呼ぶのを聞いて
かいくん
『この人ママなん?』
しまりん
『うん』
かいくん
『え~』
と驚いてるの見て、しまりんはピンときました(笑)
みなさんもお分かりでしょう。
又なにやら間違えてる・・・
しまりん
『ママって誰の?』
かいくん
『この人みんなのお母さんやろ?』
返事のしようがなかった・・・(ノ_-;)ハア…

FC2 Blog Ranking
みなさん、助けてくださいm(_ _"m)ペコリ
【EDIT】  21:58 |  子供の事  | TB(0) | CM4  | Top↑

本当に心配

2006.06.16 (Fri)
昨日からマリンスクールに行っていた甥っ子のかいくん!
今日、無事帰宅!
ずいぶん前にも馬鹿甥っ子として何個か紹介しましたが今日も・・・(ノ_-;)ハア…
えみりんやはなりんと<おっとっと>(魚の形のお菓子)を食べながら
『これはエビ』とか、いかを逆さむけて『かい(笑)』とか言いながら食べていたかいくん!
『これはイクラかな?』
しまりん
『え?イクラ?そんなんないやろう?』
かいくん
『魚?イクラや!(自信満々)』
しまりん
『イクラって鮭の卵やで!』
かいくん
『・・・
しばらくして

かいくん

『あ~イルカと間違えてた。あはははは』

しまりん
『( 」´0`)」オォーイ!しっかりしてくれよ・・・』

5年生ですよ。どう思いますか?
高校に行けるか


心~配


どうしようもないかいくんにポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking




【EDIT】  00:08 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

最近の皆の様子

2006.06.13 (Tue)
しまりんの旦那、相変わらずあまり帰ってこないのでわからない(笑)

姉りさりん、ダイエットの為かフィットネスに通って毎日風呂に入って帰ってくるとゆうがな生活をしておられます。
果たして何時までつづくかな~ケッケッケッケ(笑)

姉の旦那おっとさん、暇があれば寝ておられます(爆笑)

しまりんはサンバの衣装作りとゲーム(マリオ)にはまっており毎晩寝るのが夜中!そろそろ倒れそ~フラフラ


明日からマリンスクールに出かけるかいくん(小5)は姉の子供の次男坊!
長男、とむりんは林間の用意も修学旅行の用意も自分でチャカチャカやるのにかいくんときたら「自分で入れれない」とか「ジャージって何?」とか「洗面用具って?」と全然前に進まない(ノ_-;)ハア…
しかたなくしまりんがせっせとやってしまいました(ノ_-;)ハア…甘い叔母・・・
ポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

姉の子供とむりん(中1)はブログを書いたりしてて絶対読ませてくれない(勝手に読んじゃったけど(笑))隠し事をしたりして思春期になってきたかと思いきや、パソコンの横に交換日記らしき物を置きっぱなし(笑)絶対に誰にも見せない等書いてるにもかかわらずこんなところに置いていたらしまりんが読むに決まってんじゃん(笑)
いろんな子の好きな子や告白した話が書いてあった(笑)
まだまだ子供だな~あはははは
ポチポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

しまりんの長女えみりん(小2)
みんな一輪車を誕生日に買ってもらったりして練習したりスイスイ乗れる子もいる中、えみりんは欲しがらない。乗れないからいらないのかな~?(笑)聞いてみると「○○ちゃんに借りて練習してるからいいよ!」だって・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ親の知らない所でいろいろやってるのね(笑)最近は登り棒が出来るようになったとか・・・
日々頑張ってるえみりんにも一つポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

最後はしまりんの次女はなりん(2歳11ヶ月)もうすぐ3歳
只今、一人でトイレトレーニング中(笑)しまりん、やる気なし(爆笑)えみりんも遅かったけどはなりんもやはりオムツが外れるのが遅い。「うんちしまーす」「これ以上おしっこしたらオムツずれると思うわ」などはっきり言うくせにトイレでおしっこしない。そんなはなりん愛するかいとくん(2歳)にオマルをもらってからトイレでおしっこしております。ありがとう~かいと!!
はなりんにも一つポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  23:58 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

お友達の家へ

2006.06.12 (Mon)
今日は、しまりんの小学校からのお友達の家に行かしてもらいました。(結構近所なんだけどね。なかなか会えなくて今日やっと!)
そこの家には子供が2人!おもちゃもおもちゃ屋さんに着たみたいに沢山!2階にはマザーグースのおままごとセットが・・・
すごい!すごい!しまりんまで遊んでしました(笑)
キッチンとかあってすごい楽しかった!
はなりんも大興奮。
言うと思っていたが、

「帰らない」

はなりんは、初めて行くお家なのに
「ママだけ帰っていいよ」
お友達が
「いいよ~用事しておいで~」
しまりん
「じゃあ、えみりんが帰って来たらあかんからカギだけあけに帰らせてもらうわ~」
と、ご飯の支度までしてしまった(^_^;)
毎日遊びに行きたいとはなりんは言っていた。
是非みんなも連れて行ってあげたい!
行きたい人も行きたくない人もポチっとしてね
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  19:58 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

体験が終わって・・・

2006.06.10 (Sat)
木曜日で幼稚園の体験は終了
なのにはなりんは金曜日の朝、又、体操服を着て外に出かけていきました(笑)
しまりん「( 」´0`)」オォーイ!今日から幼稚園はいかないよ~」

はなりん「何で?」

しまりん「お金払ってないから・・・」

はなりん「はなが払うわ!」

しまりん「そうじゃなくて・・・」

その繰り返し
とても幼稚園をお気にめしたようですうふふっ(*゜v゜*)
悩むな~満3歳児に入れるか年少から入れるか・・・
はなりんが生まれた時はりす組(満3歳児クラス)に入れると決めていたのにいざとなるとこんなに悩むなんて思ってもいませんでした(笑)
誰か毎月3万円恵まれない、しまりんとはなりんに募金を・・・
せめてポチっと
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  20:28 |   | TB(0) | CM4  | Top↑

はなりん、初遠足(BlogPet)

2006.06.09 (Fri)
今日ネットでミニミニ動物園に行ってきたんだけど、はなりんは動物&
虫が大の苦手
ようするに人間以外動くものはまったくダメなんです(ノ)
_-;ハア…

ほらごらんの通り

動物を見たとたん(笑)

この後ずっと抱っこをイヤッしなかったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  15:53 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

2006.06.07 (Wed)
はなりん、幼稚園体験3日目!!
今日も元気に行ってまいりました。
昨日紹介した天然ママの所の○○ちゃんはお休み:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

-----------------------------------------------------------------
さて
今日夕方の出来事を書いてみたいと思います。
甥っ子とむりん(中1)が「お金を貸して」と言ってきました。

しまりん 「いくら?」

とむりん 「3万ぐらい」

しまりん 「なっなっ何で?!何買うの?」

とむりん 「友達のゲームソフト傷つけてしまって弁償しないとあかんねん。」
しまりん 「高いな~?何のゲームよ」

とむりん 「利子とか・・・・」

しまりん 「何よそれ?」

とむりん 「・・・・・」

もしかしてかつあげされてる?(笑)
皆さん、どう思いますか?

ポチっとしながらコメント下さい
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  21:16 |  子供の事  | TB(0) | CM7  | Top↑

天然ママ

2006.06.06 (Tue)
はなりん、幼稚園体験2日目!
今日は小マダムの会結成でフレンチのランチに行って参りました(^-^)//""ぱちぱち
とーっても美味しかったです。

*****************************************************************

さてさて本題に!
一緒に幼稚園の体験に入れてる○○ちゃんのママは天然ママ!40歳を過ぎてるのにとても可愛い
こうやってわが子の園生活をこっそり覗いています(爆笑)

060606_1006~01.jpg


天然ママ「○○だけ座ってないわ~輪に入ってない・・・」
どれどれ、しまりんも同じ体制で覗いてみました(笑)

(しまりんも天然?)
しまりん「○○ちゃん座ってるやん!座ってない子違う子やで!」
天然ママ、再び覗く・・・

天然ママ「ほんまや~笑ってるわ~」
とちょっと安心してました。
この天然ママ、元幼稚園の先生。
ブログには書ききれないぐらい行動もお話も天然で面白いんです。
みんなに合わせてあげたい(笑)

明日も幼稚園の体験頑張るぞ~
ポチっと応援してねd(>_・ )
FC2 Blog Ranking

【EDIT】  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

ライブ

2006.06.06 (Tue)
昨日は日曜日!
旦那に子供を預け夜サンバ?!ライブに行ってきたよ~ん!
すごいよかった?友達が踊る踊るの素敵な姿が・・・(笑)
イヤイヤ演奏も本当に本当によかったです(*^o^*)
久々に楽しかった(*^o^*)
いつもでてくる友達のちぃもノリノリでした(笑)
ほれ、この黒い服のうではちぃです(≡^∇^≡)ニャハハ
060604_1942~01.jpg


話は変わりますが、
今日、はなりんは幼稚園の体験に行ってきました。
9時から2時まで預かってくれるんです。
しかもお給食うふふっ(*゜v゜*)
こんないい企画だれが考えたのでしょう???
○○○○付属幼稚園の先生ありがとうm(_ _"m)ペコリ~
1日目の今日は全然問題なく教室に入り、しまりんに「バイバイ」!ε=( ̄。 ̄;)フゥ泣かなくて良かった!
「明日も行く~」とはりきって早くに寝たのにお決まりの「お腹すいた」と10時すぎに起きてきた(ノ_-;)ハア…
明日起きれるのかよ?只今12時
さー寝よ!
あ!これこれ(≡^∇^≡)ニャハハよろしく~ポチポチっと!
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:07 |  主婦の私  | TB(0) | CM1  | Top↑

2006.06.02 (Fri)
キャー(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
駐車場にはちの巣が・・・
まだ小さい。
『とってしまい~』とお友達のちぃ
はちの巣を見つけたのは5月のホームパーティーの日でした。
みんなが来るまでに掃除を!と思っていたのにはちの巣が気になってすすまなかった(笑)
でもちぃが傘でとってくれましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
なのに・・・

ゲッ!又作ってる!!しかも同じ場所に・・・

足長はちの巣でした。
今度はおっとさん(姉の旦那様)が退治してくれました。

巣が出来るとその家は栄えるんだよって話を聞いてちょっとうれしくなっているしまりん(*^o^*)
旦那に言うと
『オレの仕事場にはツバメの巣があんねん』

060529_113603.jpg

上手につくるもんやね~つばめさん!

りさりん 『つばめの巣が一番いいねんで~うちの会社は巣はないけど鳥の糞が最近落ちてるねんな~どっかに巣があるのかな?』

きっとフンだけで巣はないから・・りさりん(笑)

ポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

【EDIT】  00:23 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑
 | HOME | 
