2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです

2006.04.27 (Thu)
ずっとブログ書けなかったよ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
何故ならば、甥っ子とむりんがパソコンをずっと使っていたからです。
終わるのを待っていたら眠くなってずっと書けませんでした:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今日は書いちゃうぞ~先にパソコンの前に座ったもんね┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
と思ったら8時半に寝たはずの次女はなりんが起きてきた~(ノ_-;)ハア…
いつになったら、しまりんは一人静かな夜を過ごせるのでしょうか~(愚痴)
長女えみりんもサンバやめるって言ったくせにゴリエのダンスを見てダンスやりたい!!サンバやるわ!って急に言ってさ~
神戸祭りの衣装もみんな出来上がったのに今ごろになって・・・
どうするんだよ。衣装・・・
作ってるよ。
♪かあさんが夜なべをして・・・♪
今日は愚痴ブログになってしまいました(笑)
でもスッキリ~
ポチっとお願いしやっすm(_ _"m)ペコリ~
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM12  | Top↑

お久しぶりです

2006.04.27 (Thu)
ずっとブログ書けなかったよ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
何故ならば、甥っ子とむりんがパソコンをずっと使っていたからです。
終わるのを待っていたら眠くなってずっと書けませんでした:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今日は書いちゃうぞ~先にパソコンの前に座ったもんね┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
と思ったら8時半に寝たはずの次女はなりんが起きてきた~(ノ_-;)ハア…
いつになったら、しまりんは一人静かな夜を過ごせるのでしょうか~(愚痴)
長女えみりんもサンバやめるって言ったくせにゴリエのダンスを見てダンスやりたい!!サンバやるわ!って急に言ってさ~
神戸祭りの衣装もみんな出来上がったのに今ごろになって・・・
どうするんだよ。衣装・・・
作ってるよ。
♪かあさんが夜なべをして・・・♪
今日は愚痴ブログになってしまいました(笑)
でもスッキリ~
ポチっとお願いしやっすm(_ _"m)ペコリ~
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  23:08 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

静かの夜とお転婆娘 (BlogPet) (BlogPet)

2006.04.26 (Wed)
きょうキャサリンは感謝したいなぁ。
きのうはここで感謝しなかった?
ロの、めんも感謝されたみたい…

さすが中学生!昨日、入学式だったのに今日からお弁当です。
5時間だったらしい。
今日は初ホイワイトカレーを作りました。
思ったより美味しくなかった(爆笑)やっぱりカレーは茶色くなくっちゃね~(*^o^*)ポチっとお願いしますm(__"m)ペコリF C2B l o g R a n k i n g



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:57 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

静かの夜とお転婆娘 (BlogPet)

2006.04.19 (Wed)
近くの外科へあれ?!
昔は子供でいっぱいだった
午前キャサリンは、ネットで大きいちゃんとかケガや、めんとか聞いておくれ・・・
え~~~
いいの下がパックリ!
ヒイィィィ!しまりん「えみりんは昔の子供みたいなんですね」
どんくさい子が増えたか、でしょうね
どんくさい子が増えたか、外でご飯食べるから・・・
しまりんのお友達のがみちゃんが来てたのではなりん(2歳)
を感謝しなかった?
めんとか聞いておくれ・・・
えみりん!
アゴの下がパックリ!
ヒイィィィ!!!!!!(ノ)
_-;ハア…
血まみれで泣きながら帰ってきたえみりん!
ヒイィィィ!!!(゜)
ロ゜ノ

と、shimarinは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  12:55 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

主婦おさぼり(*^o^*)

2006.04.17 (Mon)
土曜日からお友達の家へお泊り~(子供付きだったけど・・・)
お友達の家にも子供が2人。もう一人の友達の所も2人、しまりんの所も2人。すごい子供でした(ノ_-;)ハア…疲れたね~がみちゃん!(笑)
ほらこんなに子供
060416_1236~01.jpg


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノっとポチっとしてください
FC2 Blog Ranking
でも、しまりんは眠くて眠くてずっと寝てました(笑)2日間主婦をさぼりました。なんて楽な日々だったこと。

060415_2041~02.jpg


只今工作中とても静かな子供達・・・あれ?!2人たりない・・・

そうそうこれ知ってますか?

060416_1556~01.jpg

友達のひろちゃんの携帯にぶら下がっていたもの。
しまりんは『あ!黒やぎさんと白やぎさんだ~』
ひろちゃん『違うよ~(笑)今、流行ってる。キャラクターよ。名前忘れたけどこれはやぎじゃなくて犬と思う。』
しばらくしてもう一人の独身の友達も『あ~黒やぎさんと白やぎさんだ~』
ひろちゃん『違うってば・・・』
えみりん 『えみ、これ絵本で読んだことある』
しまりん 『え?!うそ!こんな絵本ないはず。』
えみりん 『読んだ。』
こんなキャラクターが出てくる絵本ってあるんですか?
で、これって何?(笑)
しまりんっておばさん。わっはははは

笑いながらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  01:11 |  主婦の私  | TB(0) | CM3  | Top↑

静かの夜とお転婆娘

2006.04.14 (Fri)
今日は静かな夜
あ!かいくんがいない!
お友達のゆりたんが預かって下さってるんです(感謝)
夕方、1本の℡
『かい、うちでご飯食べるから・・・』
そして8時過ぎに又もや℡
ゆりたん 『かい、泊まるから・・・』
しまりん 『え~~~いいの~~?パパさん居るんでしょ?』
ゆりたん 『いいで~』

ホントにどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ~お世話になります~

と言うわけで静かな我が家です(*^o^*)ニコニコ
それはさておき、聞いておくれ・・・
えみりん(小2)は昨日、自転車ごと溝に落ちました(ノ_-;)ハア…
血まみれで泣きながら帰ってきたえみりん!
アゴの下がパックリ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
痛そう~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
しまりんのお友達のがみちゃんが来てたのではなりん(2歳)を預かってもらい近くの外科へ
あれ?!昔は子供でいっぱいだったのに今はおじいちゃん、おばあちゃんばっかり。こうやってケガする子供が減ったんですね。
どんくさい子が少なくなったか、外で遊ばない子が増えたか、でしょうね・・・前から思ってたんだけど、えみりんは昔の子供みたいなんです(笑)毎日消毒に通うのめんどくちゃいです。
明日は午前診しかないから早起きして行かないとサンバのレッスン間に合わな~い。

これお願いします
FC2 Blog Ranking

【EDIT】  23:24 |  子供の事  | TB(0) | CM2  | Top↑

おでかけ (BlogPet) (BlogPet)

2006.04.12 (Wed)
shimarinは
お疲れ様m(__"m)おめでとーっと入学っと一押しお願いしますm(__"m)ペコリFC2BlogRanking
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  14:36 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

初お弁当

2006.04.11 (Tue)
さすが中学生!昨日、入学式だったのに今日からお弁当です。
5時間だったらしい。
今日は1日目とあって、姉もはりきって早起きしてお弁当を・・・
060411_0743~01.jpg

こんだけで足りるの~???



今日は初ホイワイトカレーを作りました。
思ったより美味しくなかった(爆笑)
やっぱりカレーは茶色くなくっちゃね~(*^o^*)

ポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  23:33 |  頑張りました  | TB(0) | CM6  | Top↑

おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

2006.04.11 (Tue)
昨日4/9は甥っ子とむりんの誕生日!

おめでとー

近くの鉄板焼きを食べに行きました(*^o^*)
とむりんだけ車海老さん付き!
いいな~美味しそう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
060409_2121~01.jpg

見えるかな~?車海老さん・・・

今日4/10は甥っ子とむりんの中学の入学式

おめでとー

姉、りさりんは着物を着て金髪のウイックをかぶるんだ~とはりっきていましたが・・・あいにくの雨(-_-#)着物は断念し服で参加。がっくりしてました。(でも貴方が主役じゃありませんから~残念)って感じですね(笑)
だから写真もありません。
しまりんも残念(≧◯≦)
でもネイルだけは頑張ったみたい(笑)
ほれ・・・
060409_2312~01.jpg

これのせいで肩がコッタとマッサージへgo(笑)
自分でやったんじゃないんですよ!やってもらっただけなのに・・・おかしな話ですね(笑)

とむりんも入学式、緊張したのか帰ってきて昼ご飯も食べずに着替えたらこの姿・・・
060410_1143~01.jpg

お疲れ様m(_ _"m)

おめでとーっとポチっと一押しお願いしますm(_ _"m)ペコリ
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:01 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

4月4日

2006.04.08 (Sat)
ちょっと前のブログにえみりん(2年生)が浸出性中耳炎でなかなかよくならない為、耳を切ってチューブを入れるって話書いたと思いますが、4月4日に行いました(^-^)//""ぱちぱち
報告するの忘れてました(^_^;)
全身麻酔でって大げさに言っていましたが作業は20分!バイバイしてから1時間でベットに戻ってきました。
戻ってきた時は半起きだったのかグズグズZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ言ってましたが、1時間ほど寝たあとはケロっとしており、耳も聞こえるようになったとルンルン(*^o^*)
で、帰ってもいいと言われ昼ぐらいに会計を待っていたところ、別の人ですが同じ名前の人が呼ばれた。
しまりんはハッしましたが横に居たえみりんは知らん顔。
( 」´0`)」オォーイ!本当に聞こえるようになったのか~( 」´0`)」オォーイ!
って感じでしたが・・・(笑)
無事終わり4日すぎて耳はかなり聞こえてるなってしまりんも感じてます。本人もやってよかったと申しております。
もし耳にチューブを入れるか迷ってる方がおられましたら是非やってください。手術後も痛さも何もないみたいです。家に帰ってすぐ外で遊べるぐらい・・・(笑)

頑張ったえみりんにポチっとしてやって下さいm(_ _"m)ペコリ
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  01:27 |   | TB(1) | CM5  | Top↑

春休みも終わりに近づいてきた

2006.04.07 (Fri)
やれやれ
もうすぐ春休みも終わりですね~うふふっ(*゜v゜*)
子供達は1学年大きくなります。どうなることやらバカ甥っ子にバカ娘
心配です( ̄o ̄;)ボソッ

今年の春休みは、お泊りごっこが大流行でした。
昔、しまりんも幼なじみの子とよくしたもんだ・・・
なかなかお母さんにお願いできず2人で今で言うリビング昔は応接間って言うんですか?!そこにお母さんがお喋りしててお手紙を書いた記憶が・・・
『今日○○ちゃんちに泊まりたい!お願い』とかって・・・(爆笑)
かわいいな~あははははは
それはさておき。
最終はしまりんちに!
昨日から2家族の子供(男女2名ずつ)が泊まりに来て我が家は子供が8人になりやした。
姉の長男とむりんには寝るところがない為お友達の家に泊まりに行ってもらいました(^_^;)

お泊りのスケジュール
男子3人が今夢中になっている和太鼓のレッスンに行ってる間に女子4人の夜ご飯
8時過ぎに男子が戻り子供7人としまりんで近くの温泉に・・・
4人頭と体を洗うのはちょっと大変!みんなで洗いっこしてもらいました。でも頭はしまりんが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥのぼせました(笑)
10時半帰宅
男子はお部屋へ
女子は頭クリクリになるようティッシュペーパーをカーラ代わりに巻きました。(画像とるの忘れて:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!)
12時みなさん就寝!夜更かしです。
でも楽しいお泊り会!目をつぶってあげましょう(*^o^*)

子供達!楽しかったですか?お泊り会!
又、いつでも泊まりに来てね(*^o^*)
でも今度は男女別々にね(笑)

あ!女子チームとパン作りをしようと思っていたのに忘れてた(^_^;)
又来た時にでやりましょうね。

頑張ったしまりんにポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  00:09 |  子供の事  | TB(1) | CM9  | Top↑

おでかけ (BlogPet)

2006.04.05 (Wed)
今日shimarinたちが、動物など言ってがんばりました
大はしゃぎと、フンとか見て下さい
はなりんも動物が大の苦手えみりんと楽しそう(*^o^*)ヒイィィィ!!(゜
ロ゜ノ

気を取り直して近くはキャサリンたちが、広い不安気を興奮しなかったの?
ネットで春休みなどでかけしなかったよ
と、shimarinが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャサリン」が書きました。
【EDIT】  13:28 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

おでかけ

2006.04.03 (Mon)
今日はちぃの娘ちゃんを連れておでかけしてきました。でも行きたかったところは春休みだと言うのに休館日ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
気を取り直して近くの遊び場へ移動
そこで、動物さんが沢山!!次女はなりんは動物が大の苦手
えみりんと娘ちゃんは
060403_1353~01.jpg

ちょっと不安気ですが羊さんの群れの中に入りました。
はなりんも入る!と言ってがんばりましたが

メ~

の声でダウン逃げました(笑)
060403_1350~01.jpg

その後
えみりんと娘ちゃんは大はしゃぎ!大興奮
見て下さい。


060403_1247~01.jpg



060403_1250~01.jpg


060403_1428~01.jpg



060403_1429~01.jpg


はなりんも動物がいないと

060403_1420~01.jpg


楽しそう(*^o^*)
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノカゴの中に鹿のフンを入れていた(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
しまりん『それ、うんち!』
はなりんは急いで捨ててました(爆笑)

今日も一日楽しかった子供達にポチっと押しておいて下さい。
よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
【EDIT】  23:08 |  頑張りました  | TB(0) | CM1  | Top↑
 | HOME | 
