2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

又拾ってきました。

2006.01.31 (Tue)
又お友達のちぃのブログからこんなものを拾ってきました。
バトンするんだって!よくわからないけど見た人
コピーして自分のブログに書いて見て!
もちろんこのまま書いちゃダメよ(≡^∇^≡)ニャハハ
質問は自分で答えてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

◇1 結婚して何年?
今7年目!5月で、まる8年です。

◇2 プロポーズの言葉は?
旦那『結婚するわ!』
しまりん『誰と?』
旦那『しまりん・・・』

◇3 知り合ったきっかけは?
お友達の彼の友達だったので一緒に飲みに行ったのがきっかけ。

◇4 子供はいますか?また、何人欲しいですか?
居てる~女が2人!
もういらない(笑)

◇5 ご主人(奥様)の好きなところは?
子供をよく見てくれるとことろ。

◇6 ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?
特に・・・

◇7 浮気の現場を目撃しました。どうしますか?
今のままの生活をおくれるなら黙っているがちょっとでも不自由になってきたら『さようなら、お金はちょうだいね』 と言う

◇8 結婚記念日を覚えてますか?
覚えてるよ~

◇9 今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?
う~わからない。

◇10 ご主人(奥様)に一言。
車乗り換えてたいな~

◇11 次にバトンを回す既婚者は?
そうだな~悩んじゃうな~
バトンしてくれる人!(笑)

【EDIT】  22:56 |  未分類  | TB(0) | CM7  | Top↑

バカな甥っ子 パート2

2006.01.31 (Tue)
算数10点に続き今日は、国語です。
昨日、甥っ子のかいくん(小4)とテレビを見ていたら『青春』と言う字が出てきました。
かいくん『あおはるって何?

しまりん『せいしゅんって読むんですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

かいくん『あ~

しばらくしてから宿題の本読みが始まった!

かいくん『今日から新しい所。ごんぎつねは卒業

しまりん『よかったやん!ごんぎつね長いもんね

本読みが始まった。

かいくん『ざっくさ・・・

しまりん『( 」´0`)」オォーイ!ざっそうって読むんだよ~↑

かいくん『あ~

しばらく読んでいくと

かいくん『そうとり・・・

しまりん『( 」´0`)」オォーイ!ちょっとまった!くさとりだよ~↑

(ノ_-;)ハア…こんな4年生始めて・・・
大丈夫でしょうか?前の算数10点といい国語もこんな調子で・・・
笑えないぐらい心配な叔母しまりんです。

又々ポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ~

【EDIT】  22:33 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

おいでよどうぶつの森

2006.01.30 (Mon)
又々dsのお話・・・
今日出てきたんです。
トタケケ
しまりんはこの人を待っていました。
ゲームキューブでどうぶつの森をやっていた時にも出会ったのですが
犬がギター弾いて、歌ってくれるんです。
それはこんな犬
060130_1856~01.jpg

可愛いんです(*ё_ё*)きゅん・・
土曜日の夜、博物館の中にあるコーヒー屋さんに行くと会えるんです。
しまりんは知らなかった・・・
娘、えみりんが見つけ、『いた、いた』と大騒ぎ!

どうぶつの森をやってない方は、なんのこっちゃわからないですよね~
すみませんm(_ _"m)ペコリ~
くだらない話にお付き合いしていただいてありがとうございます。

ついでにもう一つお願いしちゃお~
ポチッとお願いします(笑)



【EDIT】  23:46 |  頑張りました  | TB(0) | CM2  | Top↑

又もや子育て失敗

2006.01.30 (Mon)
最近しまりんは、ホント子育てに向いてないんだな~って実感しています。
上の子が生まれた時は周りのみんなは、サークルに行ったり、公園デビューしたらしていたが、しまりんは、なーんにもしていませんでした(笑)
ご飯食べたら『さー昼寝しよー』の生活(笑)
だからえみりんはバカな子になってしまいました。
読んでない方これ読んでね(o^∇^o)ノ

http://rinrin522.blog38.fc2.com/blog-entry-59.html

2人目が生まれた時は『よし!今回は、母らしいことをしてみよう』
心に決めましたが、やはり無理でした(笑)
ほったらかしー(≡^∇^≡)ニャハハ
だから今だにはなりんは2歳半にもなって何にも知りません。
ようやく、色、どうぶつ、果物がわかるようになったかな~・・・( ̄o ̄;)ボソッ
幼稚園に行けるか心配。
はなりんはお笑いが大好き
エンタの神様はどんだけ眠くても見ています。
しまりんが『♪でんでんでででんででんでん♪』
と言うと
はなりんが『オリエンタルラジオです。あっちゃんいつものやったげて、お!聞きたいか俺の武勇伝、すごい武勇伝をやったげて オレの伝説ベスト10』っと言う・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
こんな2歳児周りにはいません。
又もや子育て失敗です:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

こんな親、しまりんにポチッとお願いします。


【EDIT】  17:55 |  子供の事  | TB(0) | CM5  | Top↑

おいでよどうぶつの森パート2

2006.01.29 (Sun)
昨日から、とむりん(小6)は友達のおうちへ、お泊り!
『DSがなくなった』と言っていたとむりん
えみりんに『くだもの増やしてやるからDSと、どうぶの森かしてくれ!』
っと言って持って言ってしまいました。
9時ごろ帰宅
とむりんは目をマルマルさせよだれをたらしながら(興奮してしゃべるとよだれが出るらしい(笑))

とむりん『ローン終わって家も大きくなって部屋も5つになったで~』

しまりん『おっ!すごいやん!見せて見せて』

横からおっかさん登場

おっかさん『あんたDSどこやったんよ?』

とむりん『えっえっえっどこに置いたかわからん』

と言って2階へ上がって行ってしまいました。
でもよく頑張ったね!とむりん!
はじめの家がわからない人はふ~んって感じだけどこんなに大きな家になりました。

060129_2221~01.jpg


見ずらいけど・・・

どうぶつの森をやられてる方も、やられてない方も、参考になった方も、参考にならなかった方も、とむりんのよだれにポチっと押してやってくださいm(_ _"m)ペコリ~




【EDIT】  23:17 |  頑張りました  | TB(0) | CM2  | Top↑

のんびりした1日

2006.01.28 (Sat)
朝起きて子供を学校に送った後、あまりの眠さに再びベットへ・・・
昼まで寝てしまいました(笑)
2歳の娘は8時半に『お腹すいたー』と何度も言っていたのに『はーい(mー_ー)m.。o○ zZZZ』次目覚めた娘も又寝ていた(笑)
今日は1日何もせずグーたらな1日をすごしました。




こんな所でお食事したいですね~(子供抜きで)(≡^∇^≡)ニャハハ


あっ!


昨日からしまりんブログランキングに登録したんだった!!
これこれ!
ポチッと押して下さい。よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリンコ





【EDIT】  00:13 |  主婦の私  | TB(0) | CM4  | Top↑

ブログランキング登録

2006.01.26 (Thu)
お友達のちぃからブログランキングを登録したよ!とメールがきた!
やりたがりのしまりんは『しまりんもやりたーい』
ちぃは『登録するだけ簡単だからやってみて!』と・・・
しまりんはパソコンはお得意ではない。
ヘルプなどを読むのも苦手(笑)でも頑張りました。
頑張ったのでみんなさんポチっと一押してお願いします。m(_ _"m)ペコリ




【EDIT】  23:29 |  頑張りました  | TB(0) | CM4  | Top↑

昨日に続き今日はバカな甥っ子

2006.01.26 (Thu)
娘に続き今日は甥っ子、かいくんの話です。

かいくん『算数のテスト10点だった』(真顔)

しまりん『えー?それって10点満点?』

かいくん『しらん。2個しかあってなかった(笑)』

しまりん『笑ってる場合ちゃうやん!それって100点満点中10点やってんやろ?』

かいくん『まーいいやん。へへへへへ』

のびたんくん級のかいくん!宿題を見ていたら

問題 七十兆二千五百六億三百万を数字で書きなさい。

かいくんはこう書いていた。

70,2506,300000

う?点のつけるところが違うのでは?それに6の後0がいるのではないか?3の後も0が一個たりないよ?ね?
ちょっとしまりんも自信がない(笑)しまりんもバカだった(笑)



【EDIT】  14:59 |  子供の事  | TB(0) | CM2  | Top↑

バカな娘

2006.01.25 (Wed)
ホリエモンが逮捕される日、えみりん(1年生)がテレビを見ていたら速報で『ライブドア社長堀江・・・・逮捕』と流れてきた。
えみりん『ライブドアって何?』

しまりん『会社の名前』

えみりん『なんて?書いてあんの?漢字でわからない』

しまりん『堀江社長が悪さしたから警察に捕まるねんて』

えみりん『何しはったん?』

しまりん『よくしらんけど株で悪さしたんちゃうかな?!』

しばらくして
えみりん『さっきの人大根とか植えるてる人?』

しまりん『え?!違うよ~(爆笑)』

娘には株が野菜のカブだと思ったらしい(笑)
頭の中はどうぶつの森でいっぱいのようだ・・・
恥ずかしい(ノ_-;)ハア…

でもちょっぴりうけてしまったしまりんでした。
【EDIT】  19:06 |  子供の事  | TB(0) | CM12  | Top↑

朝から・・・

2006.01.23 (Mon)
朝7時に起床してから10時までの数時間にみんなすごいネタを提供してくれました(笑)
まずは旦那から
昨日は野球で夜ご飯を食べて帰ってくることになっていた。
飲みすぎて(いつものこと)朝帰りだった・・・
子供を送り出してリビングに入ると
クンクン臭いξ
しまりん『何か臭い!』

旦那『にんにくか?』

しまりん『そうや!にんにくの臭いだ!早く風呂入りや~』

風呂に入ってもまだ旦那からにんにく臭い。最悪!
しまりんって潔癖?
臭いって言ってるのに仕事に行く時にチューしようとしてきた!
しまりん『臭い!』
旦那はすねて出て行きました(笑)
ご・め・ん・ね・

《オリエンタルラジオのように読んでね》
♪意味は無いけれどむしゃくしゃしたから旦那にやつあたり~♪
『洗濯物はと聞きながらいっぱい出されて怒りだす。武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん』


次のネタに行ってみよう~
↓気になる方読んでね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【EDIT】  11:39 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

卒業

2006.01.22 (Sun)
同居している姉の長男、とむりんは只今6年生
そう!
♪桜の花びら降るころは学ランの中学1年生♪です。
卒業が寂しいのか中学になるのが不安なのか毎日のように
『あ~卒業か~』と言っている。
しまりんに
『中学って楽しかった?』とも聞いてくる。
不安なんでしょうか?
しまりんだって不安だわ!
とむりんがどんな風に変わっていくのか・・・
どんな風にグレるのか・・・
どんな反抗期がくるのか・・・


と~っても不安なんだから・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


中学生を持った母様。もしこのブログを読んでいただけましたらアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _\"m)ペコリ





【EDIT】  23:55 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

オリエンタルラジオ

2006.01.21 (Sat)
久しぶりにエンタの神様を見ていたらオリエンタルラジオが出てきた!
我が家ではオリエンタルラジオが大ブーム!でもあのノリが出来るのは、かいくんとしまりんだけ・・・
かいくんは、2歳のはなりんに
『おれが手を上げたら『あるある』って言えよ』
とレギュラーのネタを仕込んでいたがなかなかうまくかみあわないようだ(笑)
しまりんはかいくんに
『二人でオリエンタルテレビでデビューしよ~』って言っているのだが・・・
みんなオリエンタルラジオのあっちゃん知ってますか?
かっこいい(*ё_ё*)きゅん・・



【EDIT】  22:35 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

おいでよどうぶつの森

2006.01.21 (Sat)
やっとちぃの娘ちゃんの村から来た迷子の子猫ちゃんをお返しすることができました。~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
お母さんネコは嬉そうでした(≡^∇^≡)ニャハハ
やしのみも拾ってルンルンで帰ったしまりん!
やしのみも無事でき、後少しでローンが終わるその時
えみりんが・・・
村を変えてしまった・・・Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ
しまりん『何で?え?何で?』
えみりん『しらん』
しまりん『しらんって・・・どうやってやったんよー』
えみりん『・・・』
結構ボタンを押さないと村を変えることはできない・・・


もー(≧◇≦)


同居人のとむりん、かいくん、りさりんも激怒でした。
しまりんは暇さえあれば村の復旧に励んでいます。
早く復旧する方法があれば教えて下さいm(_ _"m)ペコリ
とりあえず今1回目のローンは返却しました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
フルーツは通信してもらうしかないのかね~?
お手紙を
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
って書いて貝殻付けて贈っても服しかもらえなかった(-_-#)
とむりんのアフロもゲットしなければ・・・
でもなかなか売ってない・・・
どこにあるの?アフロ???
【EDIT】  22:24 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

素敵なお友達 その2

2006.01.20 (Fri)
今日、えみりんのお友達が学校のお便りを持ってきてくれました。
今日は連絡帳を渡してなかったのでお友達が自分の連絡帳をちぎって書いてくれてました(≧◇≦)エーーー!ごめんね~
それからメッセージが・・・

『えみちゃんはやくげんきになってね』と・・・
(*ё_ё*)きゅん・・

1年3組のお友達どうもありがとう。

果たして逆の立場だったらえみりんはそこもで気がきくかしら・・・
心配

それからしまりんのお友達のゆりちゃんがお高いのにユンケルを1箱!
(≧◇≦)エーーー!いいの~ありがとう
これ飲んで明日のサンバレッスンに備えます。
6年生のとむりんと飲んだらとむりん鼻血が出た(笑)
素敵なお友達に恵まれ、しまりん


し・あ・わ・せ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【EDIT】  18:39 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

拾いもの。

2006.01.19 (Thu)
なんだかわからないがお友達のちぃのブログから拾ってきました。

■1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

知ってる人なので印象と言うかそのまんまなんだけど
とても親切ないい人

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてくさい。

★ 天然
★ アダルトチルドレン
★ わがまま
★ アホ
★ 気まま

■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
能天気な人
お気楽な人
前向きな人
お世話好きな人
お話上手な人

■4・では反対に嫌いなタイプは?
意地悪する人
人の事ばっかり言う人
根暗な人
後ろ向きな人
不器用な人

■5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何でも出来る器用な人間になりたい。

■6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ずっとしまりんを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

■7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
しまりんのブログを読んでくれてる方
どうぞよろしくm(_ _"m)ペコリ
以上
読んでくれた方々、よろしかったら拾ってくださいませ(* ̄m ̄
【EDIT】  21:26 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

素敵なお友達

2006.01.19 (Thu)
えみりんがインフルエンザと聞いてちぃはハーゲンダッツのアイスをお見舞いに持って来てくれた!
近くのがみちゃんはロールケーキを持って来てくれて(涙)


ありがとー



今日は復活して退屈しているえみりんと、どこにも行けないので退屈しているはなりんに、ちぃがぬりえのサイトを送ってくれた!

はなりん『アイスの塗る~』

えみりん『全部塗りたいな~』

しまりん『かいくんもいる?』

かいくん『えっ?ラーメン。それって食べれるの?』

しまりん『そんなわけないやん。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ紙やもん』

かいくん『じゃいらない』

しまりん『おみせやさんごっこすんねんて!』

かいくん『あ!オレもしたい!』

こんな4年生いいのでしょうか?(ノ_-;)ハア…心配だ~

【EDIT】  21:06 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

うつったのかな~?!

2006.01.19 (Thu)
何だか朝から腰が痛い・・・
熱を測るが熱はないようだ・・・
昼又しつこく熱を測ってみた。7度あれ?!熱やん!
はなりんが風邪をひいていたのでそっちの風邪がうつったかな~

さっき熱測ったら7.7度まであがってきた!
今測ったら7.9度!

まっまっまさか、えみりんのインフルエンザもらっちゃった???
それがそんなにしんどくないんです。
食欲もあるしご飯も作れた!
腰がちょっと痛いだけ。
これってたんなる風邪?インフルエンザ?

【EDIT】  18:42 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

インフルエンザ

2006.01.18 (Wed)
あのね
やはり昨日早退してきたえみりん!インフルエンザでした。
予防接種をしてなかったからなるのは覚悟していましたがやっぱりなりました(≡^∇^≡)ニャハハ
うちは同居なので人数が多いのでどんどんうつるんだろうな~( ̄o ̄;)ボソッ
予防接種しなかったわりに軽く昨日熱は38.5度今日は6.8度です。食欲もまあーまあー
なのに『宿題したら?』って言ったら苦笑いして寝てます(≧ヘ≦) ムゥ
しまりんは暇なので前紹介しましたがCMサイトでポイント稼ぎしております。
こんなのも発見





雑貨屋さんです。
見るだけでも楽しい。
暇なかた見てみてくださいm(_ _"m)ペコリ
【EDIT】  16:07 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

どうしよ?

2006.01.17 (Tue)
あのね
今日は姉の次男かいくんが朝『しんどい。学校休む』ととてもしんどそうなお顔で起きてきた。寝不足です。毎日遅いんです。
他の2人は元気に学校へ行きました。
9時半頃電話・・・
えみりんの担任の先生からでした。
先生『えみちゃんちょっとなんですけどもどしたので迎えに来てください。』
しまりん『え~すみません。すぐ行きます』

迎えに行ってみると以外と元気
なんだよ~Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
でも家に帰って昼前から寝て昼すぎには頭が痛い!熱も38度

もっもっもっもしかして・・・
インフルエンザ?!
お友達のちぃの娘ちゃんとずっと一緒!仲良し!病気になる時も一緒!
2日遅れたけどきっと同じだわ~(笑)

どうするの?
どうぶつの森の迷子の子猫ちゃん・・・
子猫を心配するより娘を心配しろって?わっはははは
うつったら嫌だから2階に寝かしたまま
しまりんは1階にずっと居てます(笑)生きてるかな~・・・^_^;
【EDIT】  18:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

必死になってる姿

2006.01.16 (Mon)
3日ほど前に母友達に会いました。
みなさんちょっと天然な方々!
久々に会ったのに2歳児ほったらかしで
やってます。DS

060113_1232~01.jpg


必死でしょ?
大人のDSをやられてるところ。
どんなに頑張っても松島奈々子さんみたいには撮影できなかったのでこれで勘弁して下さいm(_ _"m)ペコリ
この方は50歳でした。実際は30歳代。やばいんじゃないの~

ふと子供を見るとうちのはなりんとお友達の息子かずもゲームをしていた。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

060113_1613~01.jpg

注) 髪の長い方が男の子です
【EDIT】  22:13 |  未分類  | TB(0) | CM5  | Top↑

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

2006.01.16 (Mon)
いつも遊んでいるちぃの娘ちゃんがお熱と昨日の夜メール
今日、昼前に℡
結果報告
ちぃ『インフルエンザでした』

しまりん『え~予防摂取したのに?・・・』

ちぃ『そう。1週間、幼稚園休みます。明日の英語も・・・』

しまりん『当分会えないね~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!』

預かっている“どうぶつの森”の子猫ちゃんどうしよ~?

実はえみりんとちぃの娘ちゃんが通信してえみっち村に迷子の子猫がやってきました。どうやらちぃの娘ちゃんの所からきたらしく母ネコはちぃの娘ちゃんの村に居てるらしい。1週間以内に通信して子猫を母ネコに返してあげなければいけません・・・
その子猫ちゃんとても可愛いんです。
エーンって泣いてるから話かけると付いてくるんです。
あまり早く歩くとこけちゃって又泣くんです。
ちょっとうっとしー(笑)
えみりんはこの子猫が可愛くてたまらないらしく
毎日何回もDSを開いて子猫が居てるか確認しています。
こんなの


060116_2157~02.jpg


かわいいでしょ?
預かっておきますm(_ _"m)ペコリ
早く元気になって下さい。
決して家族にうつりませんように!
お大事にね~

みなさんも手洗い、うがい、しっかりと!!
【EDIT】  22:02 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

娘の愚痴

2006.01.16 (Mon)
今日はなんだかえみりんがうっとーしー(≧ヘ≦) ムゥ
ゲームばっかりしている。
しまりん『ちょっと明日の学校の用意しときーやー』

えみりん『はーい』

あまりにも早く終わったので

しまりん『えんぴつ削った?』

えみりん『うん』

じゃ買い物に行きましょう。
帰ってからランドセルを見てみると
給食の用意は金曜日のまんま、えんぴつは削ってません

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



しまりん『ちょっとえみー』



しまりん『えんぴつ削ってないやん!』

えみりん『けずった』

しまりん『削ってないから言ってるの!』

えみりんは削ったとその後もいいはってました。

他にもいろいろあるんです。
思い込みがはげしいって言うか・・・
出来てなくても出来てるとか言ったり
プライドが高いのでしょうか?
怒るとすぐ大きい声で泣くし・・・
病気でしょうか?
もうすぐ2年生になるのに・・・心配を通りこして情けない(ノ_-;)ハア…


久しぶりに大暴れしました(笑)
むかつくわー(≧ヘ≦) ムゥ


【EDIT】  01:31 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

サンバレッスン

2006.01.15 (Sun)
今日は今年に入って始めてのサンバレッスン!
大変汗をかきました。うふふっ(*゜v゜*)
1キロ痩せました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
でも・・・夜ご飯を食べたら戻りました(笑)( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
そう!しまりんは毎週土曜日、幼稚園から小学生の子供達にサンバを教えてます。
こんな感じで・・・

200601141446000.jpg


生徒は20名ほど・・・
みんなとてもかわいいですぅ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

今年も練習がんばりましょう
よ・ろ・し・く・お・願・い・し・ま・すm(_ _"m)ペコリ






バイトお探しの方1度見てみて!

【EDIT】  00:28 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

サンバレッスン

2006.01.15 (Sun)
今日は今年に入って始めてのサンバレッスン!
大変汗をかきました。うふふっ(*゜v゜*)
1キロ痩せました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
でも・・・夜ご飯を食べたら戻りました(笑)( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
そう!しまりんは毎週土曜日、幼稚園から小学生の子供達にサンバを教えてます。
こんな感じで・・・

200601141446000.jpg


生徒は20名ほど・・・
みんなとてもかわいいですぅ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

今年も練習がんばりましょう
よ・ろ・し・く・お・願・い・し・ま・すm(_ _"m)ペコリ

【EDIT】  00:14 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

お誕生日

2006.01.12 (Thu)
昨日はいつも間の子で話題にのぼらない姉の次男坊かいくんのお誕生日!
かいくん『今日はオレ主役?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ』
はなりん『はなのケーキがない』
かいくん『オレの誕生日やからはなのはない!』
そんな中ケーキに火がともりました。

060111_1850~01.jpg




おめでとー(^-^)//""ぱちぱち



盛り上がってるのはかいくんとしまりんだけ・・・”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
みなさんしらん顔でした。
かわいそうなかいくん・・・(涙)
この家はみんな自分が主役でないとダメみたい(ノ_-;)ハア…
【EDIT】  12:04 |  未分類  | TB(0) | CM5  | Top↑

心理テストの結果!!

2006.01.12 (Thu)
心理テストやられてない方はちょっと戻ってブログを読んで見て下さいm(_ _"m)ペコリ

とら・・・プライド
うし・・・お金
うま・・・仕事
犬 ・・・愛
さる・・・子供

自分がせっぱつまるとその順番で捨てていくらしい。
ちなみにしまりんは
犬 うま さる とら うしでした(笑)
やっぱ愛よりお金だよね~(≡^∇^≡)ニャハハ
【EDIT】  11:47 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

始業式

2006.01.10 (Tue)
今日からやっと学校が始まりましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ
でもあっと言う間に帰ってきて何もできなかった・・・
明日もまだ給食、始まらないんだって~(≧ヘ≦) ムゥ

話は変わりますが心理テストみなさんやられましたか~?
次回のブログぐらいに結果を発表したいと思いま~す!!



CM見るだけでポイントがたまって商品と交換できるんだって!
しまりんも登録したところ!(最近読み始めたブログの方の所から・・・(≡^∇^≡)ニャハハ)みんなも一緒にためよっ!
【EDIT】  23:23 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

初体験

2006.01.10 (Tue)
060109_2234~01.jpg


はなりん(2歳半)はまりました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノこれなんだ?


おっおっおいし~


今日家族でえべっさんに行ってきました。
よくこのブログにも登場するちぃの家族も向こうで合流!
そこの屋台でりんごあめを家で留守番のとむりんとかいくんに買ってかえりました。かいくんがちょっとくれたりんご飴をはなりんがペロリ
はなりん『うっまっ!』はなりん!あなたは女の子です。言葉使いに注意しましょう。
上の画像は、はなりん本人です。見た目は男中身は女!
これがうちのギャングはなりんです☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆よろしく~
【EDIT】  00:48 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

心理テスト

2006.01.10 (Tue)
みなさんやったことあるかもしれませんが心理テストを今日は1つ紹介します。同居しているりさりんから出題されたものなんですがなかなか楽しかったです。

●旅に出ていて食べるものもお金もなくなってきました。どの順番にあなたは捨てていきますか?

・とら ・うし ・うま ・いぬ ・さる

結果は後ほど・・・(^0^)/~~see you again!






みんなも一回食べてみて~しまりんも頼んでみました。まだ到着してないんだけど・・・なんだかとっても美味しいと噂です。
【EDIT】  00:33 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

とりあい

2006.01.08 (Sun)
あのね
えみりんは、えみりんが買ったのに“どうぶつの森”みんなにとられてなかなかできません(苦笑)
今日は日曜日。午前中はかいくんにとられ、昼からりさりんにDSごと取られやっと夕方できる!と思ったらサッカーからかいくんが帰ってきてとられてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
『返して』と言えないえみりん。優しいのかあかんたれなのか・・・
母は横で、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪としか言えませんでした(笑)








これ、みんなも~登録してるかもしれませんが便利ですよね~
ここにお金が入ってたらの話ですが・・・(笑)
しまりんはこれでオークションの品を買ったりしています。パソコンで24時間振込みできるのでd(>_・ )グッ!
【EDIT】  22:29 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | HOME |  NEXT
