2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女の子の影・・・

2005.11.30 (Wed)
あのね、あのね、聞いて~
タイトルを見て浮気?!って思ってしまった人ごめんね。
甥っ子の話なんです(*^_^*)

最近、色気づいてきた小6のとむりん!
今日も姿身の前で全身チェック
でもなんだかダサイ(笑)
ズボンの中に長Tを入れて立っていた(笑)
『Tシャツは出した方がいいよ!』と言うと『そうか・・・』
とあわてて出して、はねてる髪の毛を直していた。

そんなとむりんに夕方1本の電話。


女の子の声!


クリスマスの日に遊園地へ行かないか?と言う誘い!!
とむりんはしまりんに行っていいか聞いてきた。
ニヤニヤ(*^。^*)
『行ってらっしゃい!』
おっかさんに聞かないで返事してしまったが、自分も小6の時
ダブルデートしたな~と思いOKしました
どうなったかは24日のブログにて・・・ニヤニヤ(*^_^*)

ps ちぃ、座布団引きずって付いて行く?(笑)
【EDIT】  21:45 |  未分類  | TB(0) | CM1  | Top↑

寝てしまった・・・

2005.11.30 (Wed)
あのね。
朝、上の子供を学校に行かせてから
再び布団へ・・・
気が付くとお友達のち~からメールが・・・
寝てしまっていました(笑)
それから又ウトウト
はっ!又寝てた~((+_+))
時計を見ると昼でした(笑)

今日は英語のレッスン日
うちに生徒が来る!
掃除しなくっちゃ~
あわてて起きて洗濯、掃除、頑張りました

今日はお隣さんからだいこんをもらいましたラッキー

まだお給料はもらえてません(>_<)
【EDIT】  00:50 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ハイポーズ!

2005.11.27 (Sun)
あのね~
今日、しまりん達はお友達のちぃの旦那さんの車の撮影会に
参加してきました
何て言う雑誌に載るか聞くの忘れたが1月か2月号に載るらしい
そう言えばうちの旦那はどうしてるんだろう?
1週間ぐらい会っていない・・・
洗濯物があるので帰っては来てるみたい。
会わないように朝早く出て行ってるの?かな?
忙しいのかな?!
喧嘩をしてるわけではないが無視されてるのかしら・・・(笑)
今月の給料くれるか心配
こう言う時自営は嫌ですね~銀行振り込みがいいな~
【EDIT】  23:50 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

はなりん、可愛い

2005.11.26 (Sat)
あのね。
最近、お口が達者になった次女はなりん。(2歳)
色や動物の名前や果物の名前や普通の子が覚えるものは
まったく覚えれないくせにおしゃべりはとてもお上手
姉、えみりんにだって負けてません。
とっても意地悪も言います(涙)
こんな子になる予定ではなかったのに・・・ハア(~o~)


でも


たまに可愛い事もしてくれたり言ったりするので


怒れな~い(T_T)


昨日も『はなりんはどうして可愛いの?』って聞くと
『ママが可愛いから・・・』って!!




キャー





はなりん!可愛い~ブチュ~

とっても親ばかになってしまいそう~誰か止めてね~(笑)




【EDIT】  00:04 |  未分類  | TB(1) | CM1  | Top↑

びっくり!

2005.11.25 (Fri)
あのね~

姉の家族と住み始めて1ヶ月。
今日何気なく『お風呂入ってる時に洗い物したらシャワー水になったりする?』って聞いたら姉家族、全員『シャワー使った事ない。おっかさんに怒られる!』と返事が返ってきた!


え~(@_@)


だからおたくの水代が安いのか!
うちだけで住んでいる時水代13000円くらい払っていた。
姉の所は1万超えたことないらしい。
引越してからはまだ支払いが来てないがおそらく水はうちが使いすぎているのであろう。
旦那は朝から風呂沸かしてシャワーで全部を洗う。
うちと言うより旦那か~(;一_一)
只今しまりん、節約中
あまったお金を貯金しようとしているのであーる(^_^)v
まだ1ヶ月だが、かなりお金は楽になりました
これを読んで分かるようにお金がなくて同居することになったのです(>_<)

【EDIT】  01:16 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

引越し!

2005.11.24 (Thu)
あのね・・・

一ヶ月前にお引越しをしたよ


そして家族が増えたよ。
と言っても子供を出産したとかではありませんよ
同居です。姉の家族と
どうしてそうなったかはのちのちお話したいと思います
愚痴をまじらせながら・・・うふニヤリッ
【EDIT】  00:03 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME | 
