2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

待ちにまった日

2008.02.19 (Tue)
やっと今日はバレエのレッスンです。
レオタード到着から試着をしなかった日はございません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本日レッスン日
今日、見てみると、スカート部分にチョコが・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
ちょっとついてました。

だから言ったやん!!!

でも、はなりんはめげません。

ま!!いいや!!えへへへへへ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっとシュンたろうでしたが幼稚園に行きました。

おしまい

【EDIT】  11:43 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

はなちゃんのバレエ

2008.02.15 (Fri)
今月から4歳のはなりんはバレエを習い始めました
一昨日、待ちにまったレオタードが届き幼稚園から帰ってきて試着

試着1回目
080213_1323~01


しばらくしてお昼ね
お昼ねが終わって
試着2回目
080213_1929~01_0001


あ!えみちゃんが帰ってきた!!
ちょっと目を離した隙に
試着3回目なんだろうね。これは(笑)
080213_1638~01


試着4回目
080213_1924~01_0001


もういいかげんにしとかないと汚れるよ!!
しぶしぶ着替えましたが、お風呂からあがってからは
スカートとシューズのみ試着
080213_2225~01


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
早く寝なさい(笑)
昨日も試着されました
080214_1541~01

いつまでバレエが続くやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【EDIT】  12:41 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

生活発表会

2008.02.07 (Thu)


はなりんにとっては初めての生活発表会
はなりんは「かっぱわくわく」という劇をします。
もちろん、はなりんは主役のかっぱを勝ち取った(笑)
かわいいが好きな娘
小鳥にするかと思いきや・・・
帰ってきて「かっぱは主役やからいっぱい出れるからかっぱにした!!」と・・・
こんな4歳児いや(笑)
そんなこんなで今日はリハーサルだったみたで年長、年中、年少のほかのクラスのを見て
はなりんは年長さんのが印象的だったようです。
コブクロの蕾を歌い、そして最後に一人づつ将来の夢を言っていくらしい。
涙・・・感動・・・
このブログを読みながら泣いてください。
N君のママ(笑)
【EDIT】  17:24 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

優しい娘、冷たい娘

2008.01.29 (Tue)
久々の更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日、長女のえみが帰ってくるなり、
「借りてきてあげたで~」
見ると、キャラ弁の本でした(笑)

それを覗き込んで見た妹のはなちゃん
「こんなのは嫌(>_<)えみちゃんが遠足の時に作ってもらい!!」
と冷たいお言葉・・・


えみちゃんが可愛そう(泣)


せっかく借りてきてくらたから参考に次回の弁当の日に作ってみよう(笑)



【EDIT】  17:19 |   | TB(0) | CM0  | Top↑

知らぬは親ばかり

2007.12.14 (Fri)
学校で学校郵便って言うのがあって、はがきにお手紙を書いて、職員室の前のポストに入れると2年生が配達をしてくれるらしい。
今日は娘がもらってきたお友達からの手紙に、「えみちゃん、二十飛び上手だね」と書いてありました。
しまりん「えみちゃん、二十飛びできるの?(ーー;)」と聞くと

えみりん「できるよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」

しまりん「えー?うそー?できたっけー?」

えみりん「見せたろか?」

しまりん「うんうん」

ピョンピョンピョン、ヒュヒュンヒュヒュン・・・・

しまりん「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!すごいやん!!」
いつのまに・・・(涙)
知らぬはしまりんだけだった・・・

【EDIT】  17:39 |   | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME |  NEXT
