2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お家だけでね

2008.06.16 (Mon)
FLAVIANA - AXE BAHIA - AXE BAHIA

華も池田サンバチームの○○ちゃんと一緒に踊りたい!!
と毎日、自分のチームの踊りは練習せず、池田サンバチームの練習をする
はなりん(^_^;)
【EDIT】  14:21 |  サンバ  | TB(0) | CM0  | Top↑

お久!!

2007.07.31 (Tue)
あ~
やれやれ。
サンバパレード終了~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
今年は時間がおしていたのか「早く早く」と急がされ大変疲れました(笑)
でも子供達がすごく頑張ってくれたコトに大感激(涙)
来年はブリンカールさん5周年
テーマはパーティーにしーよーおっ!!


ちぃへ
プレゼントやめるわ(笑)
フロートも出しちゃう??
赤字覚悟で派手にしたい!!
【EDIT】  23:01 |  サンバ  | TB(0) | CM1  | Top↑

イベントだ~

2007.05.25 (Fri)
今月はありがたいコトに毎週サンバのイベントが入っています。
明日は今月最終。
これが終わると地元の祭り!
よーしラストスパート頑張るぞー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今からパソコンで仕事を再開しようかな?初めてパソコンの仕事をしようかな?って方はオススメ!!1000円かかっちゃうけど自分の入力の実力がわかって面白いよ。興味があったらポチっとあけてみて!
ついでにやってみて!(笑)



【EDIT】  21:35 |  サンバ  | TB(0) | CM0  | Top↑

神戸祭り

2007.05.15 (Tue)
神戸祭りに参加してまいりました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
でも出るに当って色んなコトがありました。

神戸祭り2日前になって去年ご一緒させてもらったチームから「子供は今年はダメ」って言われ、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
大人なら我慢できても今まで一生懸命練習してきた子供達になんて言えばいいの???しまりんはあまりパニクッたりってなにのですがこのときばかりは何も手に付かず「どうしよ?どうしよ?」ってうろたえてしまいました(笑)
でも間に口を聞いてくれた方がおられ、神戸祭り前日に心よく引き受けてくださったチームがあったんです(涙)
本当にありがとうございました。ブリンカール一同心から感謝しております。
ふんわり、穏やかなチームでした。
毎年「疲れたー」しか言わない子供達。
無理やり「楽しかった」と言わせてました(笑)
でも今年は子供達の方から「楽しかった(*^o^*)」って言ってくれました[m:50]
これも一緒に出させてくださったチームさんが素敵だったからだと思います。
(;_;)ウルウル

でもね、でもね、なんだかサンバ業界も複雑です。
いじめがあるようですね。(笑)
今回、口を訊いてくださった方はサンバ業界の方たちからはあまりよく思われてないみたいで
「あの方とお付き合いしてるのはちょっとね」
みたいなコトも言われちゃったりして・・・
はじめに断られたチームもその人をはさんで参加を申しこんだのでいやがらせをされたのかな?
だって「子供ダメ」って言ってたのに子供出てたし

これだけは、はっきり言っておきます。
ブリンカールサンバチームはその方とは一切関係ございません。
去年神戸祭りでご一緒させていただいて知り合っただけです。
同じチームと思われてる方も沢山おられると思いますが、
ブリンカールサンバチームは踊るなが大好きな子供達が集まって作り上げられたサンバチームです。
子供達の夢を壊すようなコトや嫌がらせはやめて下さいね。
ちぃのブログにも書かれてありましたが
“大人の都合に子供をまき沿いにしないで下さい。”
大きくなったらサンバの先生になりたい!って言ってる子供もいます。夢を壊さないでやってください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【EDIT】  00:35 |  サンバ  | TB(0) | CM3  | Top↑

メリーメリークリスマス!!

2006.12.25 (Mon)
久々にサンバ日記です(*^o^*)
クリスマスイヴにしまりんはサンバを野外で踊ってきました^_^;
真冬にあのかっこ?!バカじゃないの?って思われるかもしれませんがはい。あのかっこで(笑)
分からない方のために・・・
P1010042.jpg

それほど寒くなかった!!興奮してたのかなア?(笑)
出演時間が30分早くなったり20分遅くなったりとかなりハプニングはありましたがとても楽しいイヴでした(*^o^*)
子供達はサンタです
ほれ

P1010028.jpg

可愛い(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
今回はストリートダンスの方もご一緒してもらったんですよ!!
サンバとストリートダンス
まったく違うダンスだったけどやってみればあんがいお客さんの反応もよかったよ!
ストリートはこんな感じ!!
P1010063.jpg

かっこいい~(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
そうそう最後にもハプニングがあったのよ!
ちょっと愚痴らせて。
最後フィナーレの曲が終わった後、子供達が「メリークリスマス!」
って言って皆でクラッカーを鳴らしたんだけど
その後退場する為の曲も15秒あけてストリートのお兄さんが編集してくれてたのに音源担当の人がCDとめちゃって鳴らなくなって・・・
ちょっと怒り爆破でした。
最後まで見せ場があったのに~(≧ヘ≦) ムゥ
又むかついてきたわ!!
やり直したい・・・
【EDIT】  19:20 |  サンバ  | TB(0) | CM6  | Top↑
 | HOME |  NEXT
