2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親が協力できるのはこれだけ(笑)

2008.02.12 (Tue)
子供がどんな大人になるか?
子供を持つ親は皆さんきっと夢をみますよね。
こんな高校に行って、こんな大学に行かしたい!
こんな仕事をしてほしい。
小さい時からいろいろなお稽古をさせてみたり・・・
でも、親の思う通りに行かないのが子供。
まぁ、親の思い通りに進まれても挫折したりしたときが怖かったりもするわけで・・・
本人がいいように生きてくれて、明るく、楽しく生きてくれればそれでいいのですが、それにはきっと

金、金、金・・・


お金がかかりそう(汗)
なによりもお金を稼いでおくのが大事ってことですかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
親が協力できるのはお金だけ(笑)
きっとそう[m:79]
あまりやいやい言って育てるのはやめよう。
でも宿題宿題って言ってしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうしたらゆったり育てられるのかしら・・・?
【EDIT】  20:47 |  子供の事  | TB(0) | CM2  | Top↑

気分上々↑↑

2008.01.06 (Sun)
昨日、夜に旦那が甥っ子、とむりんにパンツを買ってくれました。
「いつもオレだけなんもないし!!」
と言っている、とむりん(中2)
そうだね~
とむりんにはお土産とかいつも買わない。
何がほしいかわからんし・・・
欲しいものは高い物やし・・・

で、今日はトムりんにだけ、お土産で見せパンを買ってみました。

動画で見せてあげたいぐらいのテンション上がりまくり~みたいな・・・(笑)
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪気分上々↑↑って感じ

昨日は夜中3時まで歌いまくりで、しまりんは隣の部屋で寝ているのでトムの声がうるさくて寝れませんでした(~o~)

【EDIT】  16:59 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

終業式

2007.12.21 (Fri)


kat-tunを聞きながら・・・

今日で学校は終わりですね。
子供にとっては楽しい冬休み
親にとってはお金が。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
その前に・・・
そうです。
小学生、中学生の通知表を拝見
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
この驚きはなんでしょう?(笑)
かいくんです。
思ってた以上に普通でした(笑)
細かくわけると、がんばろうが何個かありましたが、総合でまあ理解しているになっていました。
次、えみりん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、思ってたとおりの成績。
かいくん同様よくもなく、悪くもなく・・・
さて最後は、トムさん
5段階評価で2が半分。3が半分
(~o~)(~o~)(~o~)
3人供、元気で明るくて、毎日楽しそうなので◎(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
はなちゃんは、
しまりんが仕事が忙しかったので毎日のように幼稚園の残業をガンバってくれました(●^o^●)
皆へのクリスマスプレゼントはwiiボードですv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
ちょっと早いですが今日空けました(笑)
自分が一番やりたかったりして・・・(笑)
ビリーのように脱退しないようにガンバってみよ(笑)

【EDIT】  23:21 |  子供の事  | TB(0) | CM1  | Top↑

そろそろやらないと!

2007.02.25 (Sun)
親子共々、待ちに待った幼稚園が後1ヶ月ちょっとになりました(*^o^*)
この日が待ち遠しくて・・・
でもいざ近づいてくると幼稚園準備がめんどくさい(笑)
はなりんが行く幼稚園は作るものって言ったら座布団カバーだけなんだけどそれがめんどくさくて出来ない(笑)
一人目の時なんてはりきってたような気もするんだけどね。
二人目ってかわいそうだね(笑)
お名前シールも頼んでないし・・・
もー手書きでいっちゃおうかな(笑)
かわいそう?ちゃんとマークの入ったのを用意してあげるべき?
ここで購入してみよう



【EDIT】  00:28 |  子供の事  | TB(0) | CM0  | Top↑

帰ってきた甥っ子

2007.01.15 (Mon)
10日から太鼓で東京へ行っていたカイ君が昨日帰ってまいりました。
11日が誕生日だったので遅れたけど誕生日会をしました。
フジヤにて
070114_1947~01.jpg

ちょっと恥ずかしいカイ君でちゅ(*^o^*)

1月11日はトキオの松岡君と同じ誕生日。
ドームで松岡君は皆でお祝いしたらしい。
どうしてカイ君も一緒にお祝いしてもらわなかったの?
してくれるわけないか(笑)

誕生日プレゼントはwiiがほしいそうです。
まだ手に入りにくいのかな?
【EDIT】  23:11 |  子供の事  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME |  NEXT
