2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タイトルなし

2009.10.12 (Mon)
【EDIT】  00:43 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

何か月ぶり

2008.08.05 (Tue)
20080805023217
20080805023215
箕面祭りも無事終了
我が家もやっと夏休みがきました(笑)
今日は、間っ子二人がお泊まりに(^O^)
写真の通り、えみりん、楽しそう(笑)
開くんは、女の子の家に泊まりに行ってるの~(o^-^o)もち、親、公認
そうなると末っ子、はなりん、黙っていません(-_-;
買い物に行ったり、おやつ与えたりしてごまかしましたが、えみりんのipodにいたずらを…
しまりん 「えみりんはきっとシンプルな方が好きと思うよ」
はなりん 「華は可愛いのが好き」
グラビアアイドルから最近は小悪魔(ageha)を目指す5歳児、はなりんです(-_-;
【EDIT】  02:32 |  未分類  | TB(1) | CM0  | Top↑

岩盤浴

2008.06.16 (Mon)
しまりんは、始めて岩盤浴を体験しました
お肌ツルツル(笑)
又行きた~い
父の日なのに、パパにお金を払ってもらい、子供見てもらって(笑)パパありがとうm(__)m
【EDIT】  00:31 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ママ ランチ

2008.06.10 (Tue)
20080610213038
20080610213036
20080610213034
20080610213032
20080610213029
本日、久々にママ友とランチに行きました。始めは、韓国料理OKKIに行く予定が定休日(;_;)急遽、SOSHへ
前菜食べ放題、飲み物飲み放題、後、パスタ、メイン、デザートで2000円ぐらいです。
すごいおいしかったよ~しまりんと、マイミクのちぃは鯛のホイル焼きにしたんだけど、これはちょっと味が薄かったけどお上品な味でした(^O^)
皆さんも行ってみて~(^O^)
【EDIT】  21:30 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

あ~ん(;_;)

2008.06.10 (Tue)
20080610095423
かたつむりにしたかったのに…
何これ?やろ?(笑)
かたつむり(笑)
【EDIT】  09:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME |  NEXT
